teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ども。

 投稿者:ROBO2  投稿日:2007年11月11日(日)01時07分47秒
  またまた、偶然チェックしてますよ(笑)

あ、新しくHP作ってるんですね!
「手」って…(~_~;)
肖像権の侵害!じゃなくて、良識の範囲内なら、いくらでも使ってくれていいですよ(^^)
無断転載禁止とか、妙に権利を主張する人もいてるけど、悪用目的でなければ、僕は宣伝になって良いと思うんですけどね(笑)

僕も、ギター(&歌)の上手いyumiさんと言う人が居る事を、友達に話したりしてますし☆

ソフトマシーンは相変わらず、あのマッタリとした雰囲気ですよ。
また、機会があれば、コラボとかしたいですね♪

yumiさんも、かなりギター上達してそう…(~_~)
 
 

おはよう。

 投稿者:悠魅(yumi)メール  投稿日:2007年11月10日(土)10時41分18秒
  はぁ~…。

>ROBO2さん
久しぶり。レス遅れてごめん。
今書いても、見てくれてないかな。あとでメールするわ。
ソフトマシーン懐かしいなぁ~。。。
今、新しくパソコン用のHP作ってて完成してんねんけど、まだ
発表してない。
TOPページの写真にROBO2さんの手が写ってます。
私の手とギターも…。無断でごめんね。
ちなみに、ソフトマシーンでライブした時の写真よ。

ソフトマシーン楽しかったなぁ~。
ライブ終わってから、見に来てくれたお客さんと乾杯して
お酒を飲むのはかなり楽しかったね♪
帰りは酔っ払ってフラフラしながら帰ったけど(笑)
また、ライブしたいね~。。。もっと腕みがかなね
 

そうそう、

 投稿者:ROBO2  投稿日:2007年10月23日(火)22時16分57秒
  (連続投稿。。荒らしみたいで、ごめんなさい…)

今年の春ごろに、とある招待でソフトマシーンでソロライブをしたのですが、昔、yumiさんとライブをした時以来の出演でした♪
懐かしかったです☆
最近は、何か企画をやるとなると、ソフトマシーンが多いです(~_~;)
今週末も招待されて、ゲスト参加する予定です。
今回は、あるバンドに飛び入り参加する形ですが、ソロでも予想以上に好評だったので、味を占めています(笑)

yumiさんも元気そうでなりよりです(^^)
 

久々

 投稿者:ROBO2  投稿日:2007年10月23日(火)21時55分18秒
  こんにちは。
偶然たどり着いたのですが、このBBSって、まだあったんですね(^^;)
 

残念なお知らせ

 投稿者:悠魅(yumi)メール  投稿日:2007年 9月27日(木)16時22分54秒
  先程、知ったのですが、
このサイトが今月いっぱいでなくなるみたいですT_T

ブログと掲示板は動くのでお気に入り、Bookmarkの登録お願いします。

去年から徐々にパソコン用のサイトも作っていってるんで、気長にお待ち下さいね

http://blog.goo.ne.jp/brotherfood2000/

 

ブログ

 投稿者:悠魅(yumi)メール  投稿日:2007年 9月12日(水)19時20分53秒
  サイトを見てくださってる皆さんへ

いつもありがとうございます。
そして、初めて見てくださってる方、
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
ブログ、ちょっとずつ更新していってます。
また良かったら、覗いてみてください。

http://blog.goo.ne.jp/brotherfood2000/

 

こんばんは

 投稿者:悠魅(yumi)メール  投稿日:2007年 4月29日(日)19時23分13秒
  >おきさん
ありがとうございます。やっと終わっちゃいました。
ほんの三日程度しか会ってないけど、
「音楽やってる」ってことで急に仲良くなってしまいましたね。
音楽ってすばらしいですね。

>Teaさん
今、めちゃくちゃ寂しい!
GWはまた遊ぼう^^楽しみやね♪
 

あと

 投稿者:Tea  投稿日:2007年 4月26日(木)03時04分22秒
  今のお仕事も残すところあとわずかですね。ちょっとは淋しいですか?またどこか行きましょう。何かあればお誘いします。最低一日前にね。がんばって!  

(無題)

 投稿者:おき  投稿日:2007年 4月25日(水)13時46分10秒
  こんにちは。
昨日はどうもです。
何でも言ってみるんもんだと、思いました。
応援してます。
あと、1日頑張れ~。

http://space.geocities.jp/okiwebpage/

 

暖かくなりましたね

 投稿者:悠魅(yumi)  投稿日:2007年 3月23日(金)19時20分53秒
  >Teaさん
プロフィールにテニスと書いたけど、
テニスしてる友達とかいてないから結局テニスは出来へんねんけどな怜
体は動かしたい季節だね秊
 

レンタル掲示板
/10