teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新潟シティマラソン

 投稿者:よしのまなぶ  投稿日:2012年 9月17日(月)14時20分59秒
返信・引用
  新潟シティマラソン登録してます。
でも、20kmは・・
昨日の晩、走って(歩いて?)きて、絶対無理と悟りました・・。
どうしたものか。
 
 

パリ

 投稿者:あゆ  投稿日:2008年 4月17日(木)17時10分28秒
返信・引用
  一週間、職場の旅行でパリに行ってきました!! 昨日帰ってきて、やっと時差ぼけが治りました。
凱旋門、エッフェル塔、ベルサイユ宮殿・・・パリは観る所がいっぱい。
モンサンミッシェルは格別!! パリから離れてるから移動時間が多かったけど、夜のライトアップはほんとに綺麗でした。
しかし、どこに行っても、観光客が多い・・・ しかも日本人と中国人がダントツ!!
乗り物に酔ってしまう私は、バス移動がきつくて、おば様たちの買い物に付いて行けず・・
もう少し買い物したかったなぁ~
今日も半日仕事でしたが、もう眠たくてZzz・・・・
現実に戻らなくては!! 明日からがんばります。。
 

見つけた!!

 投稿者:  投稿日:2005年 9月 4日(日)01時04分16秒
返信・引用
  元気!!
 ヨネです。ふと、吉野を思い出し初めてホームページ見ました!!
いつのまにか新潟に帰って、いつのまにか結婚し驚きの連続です。
 スノーボー行った時以来、会ってないな-
また、会おう!!
 

(無題)

 投稿者:よしのまなぶ  投稿日:2005年 4月 1日(金)00時18分31秒
返信・引用
  ご無沙汰でございます。
やっと落ち着いてきました。
もう春ですね。
最近、ブログなるものをはじめました。
[一言]より入れます。
よろ。
 

(無題)

 投稿者:suga  投稿日:2004年10月12日(火)21時16分10秒
返信・引用
  結婚式もう終わってたのね・・・  

(無題)

 投稿者:よしのまなぶ  投稿日:2004年 6月18日(金)00時05分58秒
返信・引用
  うおー。
新潟LOVE!!
 

(無題)

 投稿者:hitomi  投稿日:2003年11月 1日(土)00時47分27秒
返信・引用
  元気?多分見ないと思うけど..。私は元気にやってます。  

こんにちわっ!

 投稿者:カナァ  投稿日:2003年 3月 5日(水)16時53分4秒
返信・引用
  アレレレ??
ここのカキコ。管理人さん忙しいのかな?

こんにちわっ。んとぉ↓の吉野くんっ
同姓同名で同じ歳なんて奇遇だねぇーー(^-^*)
さてさてっ。
誰もいなそぅだけど・・カキコカキコ。

んとっ今私は海鮮クッパにはまってます☆
 

こんばんわ

 投稿者:m.yoshino  投稿日:2002年10月25日(金)23時51分57秒
返信・引用
  ええー・・・
神奈川の吉野学です(苦笑)

26歳・・・同い年で同じ名前ってなかなかおもろいですね(笑)

・・・いや、ただそれだけですが(汗)

でわでわ
 

こんちわ

 投稿者:  投稿日:2002年 8月12日(月)10時02分29秒
返信・引用
  気まぐれにちょっと書き込んでみたり。
どう最近は?何か面白いことある?

気が付けば転職して1周年。
頑張らなきゃ、と思う今日この頃(^^;

http://homepage2.nifty.com/wac_net/windofwa/

 

レンタル掲示板
/4