teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


春季トーナメント初戦

 投稿者:148田中  投稿日:2009年 4月23日(木)07時46分25秒
   川之江ジェッツと対戦しました。前半は初戦の緊張からか?一進一退を繰り返すも6-0で折り返し、後半オフェンスが調子が出てきて、3つのTDを重ね25-0で勝利できました。私は、キックカバーで出場5回、後半DB、TBで出場するもタックルミス等いまいちでしたが、試合終了間際にオプションで1stダウンまであとわずかの9ヤード出たのが、収穫でした。次の決勝戦に向けて練習に励みます。  
 

徳島大パイレーツ戦

 投稿者:148田中  投稿日:2009年 3月31日(火)08時23分30秒
   今シーズンの初戦は、徳島大学との交流戦でした。前半、ハンドオフスウィープが決まるなど3TDでリード、後半は学生の反撃をかわして、21-17でレッドインパルスの勝利となりました。私は、キックカバー3回、オフェンスで3プレー出場。残念ながらファーストダウンならずでした。次の四国リーグ、春のトーナメント1回戦に向けて、練習をがんばります。  

シーズンイン

 投稿者:148田中  投稿日:2009年 3月 6日(金)07時45分22秒
   2009年のシーズンに向けて、練習が始まりました。春のトーナメントに向けてがんばります。試合日程もお知らせします。応援よろしくお願いします。
<交流戦>3月29日(日)VS徳島大学パイレーツ 場所:徳島市内 時間:未定
春季トーナメント日程
 4月19日(日) 東広島運動公園
  ①徳島レッドインパルス合同 VS 川之江ジェッツ
 6月7日(日) 川之江浜公園
  ① 4/19 勝者 VS 4/19勝者
  ② 4/19 敗者 VS 4/19敗者
 第1試合 AM12:00 KICK OFF
 第2試合は、第1試合終了40分後 KICK OFF
 

応援ありがとうございました!

 投稿者:148田中  投稿日:2008年12月26日(金)08時57分23秒
   今シーズン徳島レッドインパルスを応援していただき、ありがとうございました。最終戦、惜しくも敗れ春秋連覇は逃しましたが、来シーズンの優勝を目指してがんばってまいりたいと思います。個人的には、コンディションの問題やケガなどで結果は出せませんでしたが、学ぶことも多く、来年につながる面も多々ありました。オフはトレーニングを積んで、シーズンインに備えたいと思います。
試合結果
10月19日(日) 呉ガルフエンジェルス戦 27-0で勝利
11月16日(日) 川之江ジェッツ戦    35-0で勝利
12月7日(日)  愛媛オレンジメン戦   7-8で敗戦
2008年、秋季リーグ2位
2009年もよろしくお願いします。
 

お疲れ様でした

 投稿者:148田中  投稿日:2008年11月 2日(日)18時10分2秒
  本日のレッドギャングの応援お疲れ様でした。予想外の展開で敗れてしまいましたが、次の試合以降の逆襲を期待します。個人的には相手チームのプレーも含めて良いイメージトレーニングになりました。
 また、東大阪のレッドギャングOB様にご紹介いただき、お会いできたのもよい縁のように思います。東大阪のレッドギャングOB様今後ともよろしくお願いします。
 今週、けがのリハビリ頑張って、川之江の試合に出られる目途が立つようにしたいと思います。
 

秋季リーグ日程

 投稿者:148田中  投稿日:2008年 9月18日(木)15時40分23秒
  徳島レッドインパルスの試合日程をお知らせします。
10月19日(日) 東広島運動公園  14:00ごろ キックオフ
     VS 呉ガルフエンジェルス
11月16日(日) 川之江浜公園   12:00 キックオフ
     VS川之江ジェッツ
12月7日(日)  川之江浜公園  12:00 キックオフ
     VS 愛媛オレンジメン
3試合です。1Q8分です。
試合結果は、ご報告します。
 

間違った情報だった。

 投稿者:よしあき@管理人  投稿日:2008年 9月16日(火)22時37分27秒
  148田中様、メールでは結果的にウソをついていましたなぁ。オズナスとサーパスのダブルヘッダーを敢行したため、オズナスの最後を観てなかった、ラスト34秒で一か八かのパスだったんだろうな。27対7が正解だったんだ。
まぁ、ダブルヘッダーとも勝利だったので良しとしますネ。
 

アメフトレポート8月

 投稿者:148田中  投稿日:2008年 9月 9日(火)07時24分47秒
   レッドギャングの初戦は勝利で飾れませんでしたが、前評判どおりディフェンスは健闘したようですね。厳しい戦いが続きますが、がんばってほしいと思います。
こちらは8月後半から秋に向けて練習再開しました。練習の参加者がそれほど多くないので両面やってますが、ディフェンスが大苦戦、CBやってますが、徳島大とのメージでかなりパスやられてます。これこらが勉強なので、しっかり練習していきたいと思います。
あと、3部Dブロックの徳島大もがんばってますので、応援よろしくお願いします。
 

甲南大、残念…

 投稿者:よしあき@管理人  投稿日:2008年 9月 8日(月)15時39分33秒
   東大阪のレッドギャングOB様>初戦会場の入口でああいう形でお会いするとはビックリでした。初戦からレッドギャングを優先する事は日程発表の時点で決定事項だったのですが、まさか、バファローズがこんな快進撃を見せるとは考えて無く、ちょっと焦りました。
 立命戦なので勝てるとは思っていませんでしたが、そんな事より立命は今年大丈夫なのでしょうか。一般紙では圧勝みたいな書き方でしたが、そんなことはないと思います。あれじゃ上位との対戦では勝て無いですよ。

さあ次は関学戦。レッドギャング優先で、王子のスタンドに参ります。バックでしたねぇ21日は。
 

初戦応援感謝いたします!

 投稿者:東大阪のレッドギャングOB  投稿日:2008年 9月 7日(日)23時11分25秒
  いよいよ関西学生アメリカンフットボール秋季リーグ戦が9月6日から始まりましたね。
試合開始前に甲南大学の出店でいてましたら、よしあき様がこられているのに驚きました。
オリックスより甲南レッドギャングのことが気になられたのかと思いました。ありがとうございました。私自身、今秋は1部リーグでのレッドギャングの戦いが見ることが出来ますので楽しみが増えました。まぁ、昨日の結果は立命館が相手でしたので妥当だと思います。前半は、よく頑張ったとおもいます。今後とも、よろしくおねがいします。
PS=お分かりになられたと思いますが、ユニフォームが今秋より一新しました。
 

レンタル掲示板
/10