teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気なのかなぁ

 投稿者:かやまん  投稿日:2016年11月13日(日)01時59分5秒
  みんな  
 

みんな

 投稿者:かやまん  投稿日:2014年 1月18日(土)00時12分6秒
  元気なのかな?  

どうも

 投稿者:いとう  投稿日:2008年 6月20日(金)00時16分14秒
  ありがとう。感激しました!
気付いたのが今日だから、1ヶ月近く掲示板を見てなかったことになるな。

誕生日は有給を取りました。
わざわざローズまでありがとう。

28歳ってありえないよ。明日起きてたら18歳になってないかな。
まあ、28も悪くないんだけどね。
 

To:イトゥ

 投稿者:ニシウミ  投稿日:2008年 5月28日(水)16時40分46秒
  今日はイトゥに
「誕生日おめでとう」と伝えるために(カレーのために)、
ローズへ行きましたが会えなかったね。

改めて、誕生日おめでとう。
良い1年にパー
 

Mr.寺内

 投稿者:いとう  投稿日:2008年 3月12日(水)18時47分56秒
  寺内君ネタが続くね。

丹羽君の場合は、
送別会に出たら涙があふれて止まらなくなっちゃうから
来なかったんじゃないかな?

西海君の場合は、、
えーと、西海君の場合は、
………
フォローのしようがない。
西海君のオーラにやられたんでしょう。



でも送別会に行かないのはひどいなぁ。
丹羽君お疲れ様!
 

寺内くん

 投稿者:ニシウミ  投稿日:2008年 3月 6日(木)11時02分44秒
  寺内くんと言えば、
おれも南武線の川崎駅で会いました。

肩を叩いたんだけど、
顔を見るなりどこかへ行ってしまいました。
おいおい…

(ノ-_-)ノ ~┻━┻
 

itoくん

 投稿者:丹羽  投稿日:2008年 3月 5日(水)00時26分4秒
  寺内君は、本田君と俺の送別会に、なんと、来ませんでした。
ありえない…。
ちなみに、田窪グループでは、俺と寺内君の不仲説までささやかれていました。
ナンデ??
 

先週

 投稿者:いとう  投稿日:2008年 2月29日(金)00時51分53秒
  南武線のホームで寺内君に会った。
丹羽君と本田君の話をしてました。
 

ちなみに

 投稿者:いとう  投稿日:2007年11月 2日(金)00時50分49秒
  0円でDLしました。
タダで聴いてるのは申し訳ないので、そのうちちゃんと買うかも。
 

いとうちゃん

 投稿者:丹羽  投稿日:2007年10月27日(土)03時35分10秒
  レディオヘッドね。
結構久しぶりだよねー?
当たり外れが大きいからDLしてみるのも面白いかも!
 

レンタル掲示板
/14