teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


中根様

 投稿者:ファミスタ歴20年  投稿日:2014年 6月21日(土)21時54分24秒
  中根様、メッセージすみません。

丁寧にご説明していただいてありがとうございます。
 
 

マルチポスト

 投稿者:中根  投稿日:2014年 6月21日(土)16時50分26秒
編集済
  ファミスタ暦20年さんへ

あなたのやっていることは、マルチポストと言います。
ここで聞いたことと同じ事を、燃えプロさんの掲示板にも書かれていますね。
あいすさんがおっしゃるとかの問題ではありません。

わからないことを聞くのが悪いことだとは思いませんが、
返答を催促するのも良くありませんね。
燃えプロさんのところで、あいすさんへの質問をしたのも非常にまずいです。

それとここや、燃えプロさんで使っているTCUP掲示板は、
管理者が特に設定しない限り、原則ソースからIPアドレスがわかる様になっています。

よって、6月19日(木)21時09分54秒と、6月21日(土)09時15分29秒の書き込みが
同一人物による自演だと判断出来ます。

ファミスタスレの人さんの書き方マナーも如何なものかと思いますが、
仰っている事そのものは正しいと思いますよ。
今後はもう少し節度を持って、常識的な発言をお願いします。
少し厳しい言い方をすると、マナーに関しては、
わからない・初心者という言い訳は免罪符にはならないという事。
 

(無題)

 投稿者:ファミスタスレの人  投稿日:2014年 6月21日(土)14時47分0秒
  >2014年 6月21日(土)09時15分29秒
おまえファミスタ歴20年だろ?
いい年こいてクレクレ君の上にマルチポストかよ
行く先々で空気の読めない書き込みばかりするしロクでもないな
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2014年 6月21日(土)08時25分50秒
  あいすさんもそんなに暇じゃないだろ  

スーパーファミスタ3

 投稿者:あいす  投稿日:2014年 5月26日(月)07時05分24秒
  漢字選手名画像圧縮データアドレス
DF162-DF824 G
E1390-E1A02 YB
E1A03-E206C L
E2D36-E3385 Bw
E4005-E4633 S
E6464-E6A57 C
E6A58-E704A M
E704B-E7637 T
E7638-E7C23 Bu
E8000-E85C9 H
E85CA-E8B90 F
E8B91-E9153 D
EA7E0-EAD62 N

ぐらびん(仮)で…あとは自力で
 

2009 年の防御率ネタ ... 。

 投稿者:いむどいっく  投稿日:2014年 1月18日(土)11時02分27秒
編集済
  ここの掲示板を色々と眺めてて、「そういえば。」という事で形にしてみた。

あいす氏の防御率反映ネタで、
「飛ばなさ過ぎの補正のために防御率を加算しておく&スタミナ切れで一律に防御率を加算」
は、これでいいんですかね、という話。

※本当は、表示とは別に“内部防御率”を設定したかったけど、選手データに空きが無かった ... 。


飛距離の補正値 = 40h
スタミナ 0 の時の加算 = 40h + 60h = A0


0x14410 A9 60 18 --> 20 E0 9F

0x15FF0 AD CB 01 49 10 A8 B9 0A 06 D0 08 B9 09 06 18 69
0x16000 A0 18 60 B9 09 06 18 69 40 18 60

失礼しました。

http://http://haikintsuu.blog.shinobi.jp/

 

保守

 投稿者:みらくる  投稿日:2013年 9月24日(火)00時00分4秒
  ふぁみ道楽さんの掲示板が消えてましたorz
掲示板保守の為カキコしときます。効果あるのか不明。
今のうちここの書き込みを全部保存して置くかな。
 

Re: 打ち方がきもちわるくてw

 投稿者:Yimdoic (いむどいっく)  投稿日:2011年 9月15日(木)23時15分44秒
  一応、私のは打法に手を加えてあります。やっぱり気持ち悪かったんで。

ちなみに、次のリリースはシーズン終了後の予定です。

http://haikintsuu.blog.shinobi.jp/

 

教えてください

 投稿者:スペンサー  投稿日:2011年 8月31日(水)15時27分37秒
  ファミスタ93で、ホームランの飛距離を示すメートル表示をなくすにはどうしたら良いのでしょう?  

打ち方がきもちわるくてw

 投稿者:ホームラン  投稿日:2011年 8月12日(金)12時49分59秒
  ファミスタで遊んでると、どうしてもこの打ち方が気持ち悪くてたまらず、グラフィックエディタで直そうと思ったのですが、絵心がなくて何度やっても失敗…
気持ち悪い点、バットが寝てる、上半身と腕が一体化してない、(手が伸びてる)、スラップショット(下手なゴルファーみたいな打ち方)こんな打ち方らじゃ絶対外野までさえ飛ぶことはありませんよねn、でぶってる(良し悪しだけど、全部がカービー・パケットに見えちゃうw) 改造している人の絵心に感心します、だれかこの方面に手を付ける方いらっしゃらないのでしょうか? あんまり気にしてないのかなw…
 

レンタル掲示板
/85