teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


とうとう

 投稿者:まあー  投稿日:2009年12月16日(水)08時14分11秒
  雪!!ふたっどー。  
 

明日

 投稿者:うき  投稿日:2009年 8月 6日(木)01時03分17秒
  ってか今日帰るよー!
みなさんよろしく!

>まあーへ
皆既日食見れたの?
今度その話聞かせてー!!!
んじゃ、新道で会おう!
 

その新潟で

 投稿者:まあー  投稿日:2009年 7月22日(水)19時25分18秒
  皆既日食・・・日ごろ雨の新潟。この日、少し晴れ間があった。
ふと空を見上げると、お日様が三日月に。
もしや、皆既日食ではないか?少し見えたよ。
ウキの故郷だより。
 

>まあー

 投稿者:うき  投稿日:2009年 6月28日(日)21時45分34秒
  PCクラッシュしてんのかい?
そんなときはittiに頼むといいよ、ヤツは何でも直してくれる・・・

帰りが遅すぎてPC立ち上げることもやってないわー・・・
なんとかならんかいのー???
 

クラッシュ中

 投稿者:まあー  投稿日:2009年 6月24日(水)11時31分19秒
  MY:PCただいまクラッシュ中。
会社のPCかりて見ています。
この虹は、映画のようだ。癒やされます。
いいですねー
 

arigato

 投稿者:うき  投稿日:2009年 6月10日(水)22時15分21秒
  みなさんお誕生日メールありがとうです
歳をとっていくのはいいことなんだろうけど
なんだかさびしくも思います
34歳はどんな一年になるのだろうか・・・
気を引き締めていきたいと思います
 

なんとか・・・

 投稿者:うき  投稿日:2008年11月23日(日)13時55分26秒
  生きてるぞー!

>くら
海は寒ぃーぞー!凍える季節になってきたねー
でも頑張って入ろうぜぃ
まだまだこっちに比べたら、そっちは暖かいじゃない?
 

生きてるか?

 投稿者:くらメール  投稿日:2008年11月17日(月)17時30分19秒
  最近どーよ?
久しぶりに蒼い春お邪魔。
バスケで膝を壊して2ヶ月海を見てなかった・・・
バスケは無事復活したけど、海さみくない???
 

えへへ・・・

 投稿者:うき  投稿日:2008年 6月13日(金)21時37分51秒
  >まあー
ありがとうね~
電話までもらって悪かったわー
仕事中だったから、気のない返事だったけど(笑)
今度帰ったらよろしくねー!!!
 

びっくらこいたー

 投稿者:まあー  投稿日:2008年 6月11日(水)20時39分9秒
  びっくらこいたー!いきなりですか?
子供は、かわいいよー歩くまでは・・・
それから悪魔のようになります。
今度、返って来たとき顔みせてチョー
おめでとう!
 

レンタル掲示板
/15