teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re:SM25

 投稿者:元締  投稿日:2017年 9月 4日(月)19時44分36秒
編集済
  のんびりゆったりまったりの、ゆる~い集いへの参加者の皆さん、お疲れ&ありがとうございました!
みなさん無事帰還されたでしょうか?

また1年生き残れたらこの地で再会しましょう♪


■GL HIDEKI殿

還暦参加、ありがとうございました!
西部警察ロケ、帰路は三か所も遭遇ですか。

当局に多額の寄付をしたい方はお先にどうぞ♪という精神で、これからもお互いシャフトライフを楽しみましょう!!

■道楽パパ殿

大人の差し入れ、ありがとうございました♪
たまには違う機会で、集まりましょうかね?(謎)

 
 

帰りは結構 西部警察ロケ

 投稿者:GL HIDEKI  投稿日:2017年 9月 3日(日)20時32分57秒
  今日はどうもありがとうございました。何とか還暦迎えた私ですが、今年もGL共々生きていた証拠作れました。帰り道西部ロケ3か所、他の容疑者が逮捕されていたり・・・私はバイクが古いので、相手にされていないようで、これも旧車の恩恵か?・・いや実際今のバイクのほうが早いなあと今日もバンバン抜かれながら無事帰宅しました。また生き延びていたらよろしくお願いします。  

ありがとうございました

 投稿者:富士の道楽パパ  投稿日:2017年 9月 3日(日)13時24分9秒
  無事帰宅しました
来年も生きのびたら集まりましょうね

腕は日焼けしました
 

■SM25 開催確定!!

 投稿者:ジェダイシャフト評議会  投稿日:2017年 9月 2日(土)11時12分8秒
編集済
  明日開催予定のシャフトミーティング25、開催確定出ました! !
http://shaftdrivers.la.coocan.jp/meeting/meeting.html

目印はシャフトのエンブレムとワイルド7の野獣のエンブレム。
参加のみなさんは、安全運転第一でお越しください♪

箱根のお山への登り車線、取締り要注意!!

 

伝達

 投稿者:元締  投稿日:2017年 8月29日(火)20時23分25秒
  いつも伝達任務、ご苦労さまです♪

とりあえず、晴れパワァ!!で台風を早めに北上させるように頑張ります!!

各自の糞ったれ雨対策に期待する!!(謎)

 

伝達完了

 投稿者:富士の道楽パパ  投稿日:2017年 8月29日(火)00時44分59秒
  知り合いのシャフト達には連絡済み
ターボ君も準備完了!
当日はジャンケン大会景品予定
載らなかったらV魔出動・・・・?
そんなに景品はありませんから ご あ し ん  ください。
お山で!
水難注意ですぞ~
 

シャフトミーティング25

 投稿者:シャフトの元締  投稿日:2017年 8月 9日(水)19時45分41秒
  正式告知出ました!
シャフト仲間の関係各位、ご確認ください。

http://shaftdrivers.la.coocan.jp/meeting/meeting.html

http://スーさん、サンクス!!

 

シャフト乗り祭り!!(仮題)

 投稿者:シャフトの元締  投稿日:2017年 5月10日(水)23時49分55秒
  久しぶりの突発シャフト乗りの集い、コミュニティの方で告知出ました。
興味のある方はご確認ください♪

http://mixi.jp/view_event.pl?id=82649261&comm_id=1704276
 

アパン???

 投稿者:元締  投稿日:2017年 2月 4日(土)21時15分17秒
  初めて聞くパンの名前である。
もしかして美味しいのかな?

いや、もしかしてホテルの名前なのか!?

検索に全くかからない以上、探しようがない・・・

 

見つからないよアパン。

 投稿者:XJ素人103  投稿日:2017年 2月 2日(木)21時50分42秒
  ホームページ15周年おめでとうございます! 15年前だと、我が家にはパソコンが無かった・・。
 続くのもあれば消えるのも多数あり、もう探せないHPもありますね・・・。

http:// とりあえず、次の機体!

 

15周年

 投稿者:シャフトの元締  投稿日:2017年 2月 2日(木)20時29分31秒
  2002年2月2日スタートのシャフトドライバーズ公式ホームページ、おかげさまで本日、無事に15周年を迎えることが出来ました!!

シャフト仲間のページへ自身のシャフト駆動車を提供して下さったり、シャフトミーティング他、各種集会に参加して集会後記のページへを盛り上げて下さったシャフト乗りやバイク乗りのみなさん、本当にありがとうございました!!

本体のシャフトドライバーズの方は昨年末で結成23周年突破。

あと何年続けられるかわかりませんが、シャフトの元締が健在な限り、命ある限りシャフトドライバーズ及び公式ホームぺージはまだまだ続けて行きます行かせます。

シャフトドライバーズ及び公式ホームページへの参加や応援、これからもヨロシクお願いいたします!!

有言実行!男の約束!!

 

2017 謹賀新年

 投稿者:シャフトの元締/WILDのモトジメ  投稿日:2017年 1月 1日(日)22時30分7秒
  シャフト乗り&バイク乗りのみなさん、新年あけましておめでとうございます!

2017年、今年もまた「 安全運転第一 」で、みんなで楽しい走り&楽しいおしゃべり、そして各地で美食を楽しみましょう!

皆さん、今年もシャフト、レアバイク、必殺! 他お付き合い、ヨロシクお願いします♪

http://明るく楽しく和気あいあいと、のんびりゆったりまったりと♪

 

Re:SM24

 投稿者:元締  投稿日:2016年 9月28日(水)22時55分40秒
  のんびりゆったりまったりの、ゆる~い集いへの参加者の皆さん、お疲れ&ありがとうございました!
みなさん無事帰還されたでしょうか?

また1年生き残れたらこの地で再会しましょう♪

http://その前の春先に、また何かシャフト的なことやるかも?

 

■SM24 開催確定!!

 投稿者:ジェダイシャフト評議会  投稿日:2016年 9月24日(土)13時05分21秒
編集済
  明日開催予定のシャフトミーティング24、開催確定出ました! !
http://shaftdrivers.la.coocan.jp/meeting/meeting.html

目印はシャフトのエンブレムとワイルド7の野獣のエンブレム。
参加のみなさんは、安全運転第一でお越しください♪

http://箱根のお山への登り車線、取締り要注意!!

 

いよいよです!!

 投稿者:元締  投稿日:2016年 9月23日(金)18時25分46秒
編集済
  今回はイベント貸切りはナシ!!は確認済。

ただ今週末は、2週雨で走りに来られなかったライダーが大挙押し寄せる可能性あり。
とりあえず、元締は0830時前には現地入りしています。

ご近所の方々は早めに来ていただけると助かります!!

開催確定告知は土曜日の夜まで一応お待ちください。

 

いよいよかな?

 投稿者:富士の道楽パパ  投稿日:2016年 9月23日(金)07時44分4秒
  いよいよですね~
でも数年前は延期の延期の延期?
結局貸切で駐車場にも入れなかったですね
今年は大丈夫なのかな?
 

再延期

 投稿者:元締  投稿日:2016年 9月18日(日)23時16分29秒
  25日に延期f^_^;)  

あら?

 投稿者:富士の道楽パパ  投稿日:2016年 9月18日(日)00時16分8秒
  V魔で出雲まで
吹っ飛んで帰って来ました
あら?
延期f^_^;)
 

■SM24 開催再延期

 投稿者:ジェダイシャフト評議会  投稿日:2016年 9月17日(土)19時56分46秒
編集済
  9月18日開催予定のSM24、明日の第3新東京市80%の雨予報により『 9月25日 日曜日 』に延期開催とします。

http://shaftdrivers.la.coocan.jp/meeting/meeting.html

 

やるならとことん!!

 投稿者:元締  投稿日:2016年 9月15日(木)20時15分58秒
  とことんズルズル、開催出来るその日まで延期は続くよどこまでも♪

2人揃えばシャフトドライバーズ結成!
今年の箱根のお山は、パパと2人でシャフトドライバーズだぜ!!

http://この雨模様、昨年のたたり同様、『奴』のたたりとの噂・・・

 

本日より

 投稿者:富士の道楽パパ  投稿日:2016年 9月15日(木)13時56分8秒
  今夜から神話の国にサンバー君で出かけます
帰りは土曜日の夜?
日曜日は参加予定です 雨降らない・・・・
一度延期するととことん延期になるのかな・・・。
 

横浜低原

 投稿者:元締  投稿日:2016年 9月11日(日)12時29分14秒
  雨はザンザン降り
無念
いつもの二度寝してます
 

朝霧高原

 投稿者:富士の道楽パパ  投稿日:2016年 9月11日(日)07時42分36秒
  雨は降ってない
残念
いつもの朝掛けしてます
 

■SM24 開催延期

 投稿者:ジェダイシャフト評議会  投稿日:2016年 9月10日(土)20時17分49秒
  9月11日開催予定のSM24、明日の第3新東京市60%の雨予報により『 9月18日 日曜日 』に延期開催とします。

 

Re:今年はターボ

 投稿者:元締  投稿日:2016年 8月23日(火)22時32分8秒
  今年もスクープ動画撮影期待していたのですが・・・
ともあれ、ターボお待ちしています!!

こちら北の大地で『男前』になって帰って来たV-MAXで迎撃です!!(謎)

 

今年はターボ?

 投稿者:富士の道楽パパ  投稿日:2016年 8月22日(月)08時44分14秒
  前夜から充電満タンで駆けつけます・・・・・予定
さて 今年は無事にたどり着くかな?

当日 宜しくです~
 

シャフトミーティング24

 投稿者:元締  投稿日:2016年 8月21日(日)20時11分8秒
編集済
  正式告知出ました!
シャフト仲間の関係各位、ご確認ください。

http://shaftdrivers.la.coocan.jp/meeting/meeting.html


尚、ニフティの都合で9月30日よりシャフトドライバーズの公式ホームページのURLが、

http://shaftdrivers.la.coocan.jp/

に変更となりますのでヨロシクお願いします!
 

追伸

 投稿者:テロリストの元締  投稿日:2016年 6月 8日(水)20時46分27秒
  つい先日わかったことなのだが、ワイルド7R2巻のどこかに、元締のV-MAXも登場していたことが判明!
これは所有者の自分でも気がつかなかった!!

お買い上げ頂いた皆さん、ぜひ探してみてください♪

 

御購入感謝!!

 投稿者:テロリストの元締  投稿日:2016年 5月31日(火)22時26分16秒
  ここで7R2巻の豆知識。

p145、146に登場したスティード、スクリーンは自分が装着し、リヤブレーキの遊びは紅 大佐が調整しました。

http://ちなみに元締を退治!したのはシャフト乗りのオカマ野郎。元締無念・・・

 

遅ればせながら…

 投稿者:  投稿日:2016年 5月29日(日)10時41分25秒
  ワイルド7Rの追悼の1巻2巻を本屋で見かけたので買いました!

元締が横浜で退治されてんの嫁と二人で大笑いっす!! ̄ー ̄

http://元締の師匠お悔やみ申し上げます。m(__)m

 

2016 謹賀新年

 投稿者:ジェダイシャフト評議会  投稿日:2016年 1月 3日(日)00時29分52秒
  シャフト乗り&バイク乗りのみなさん、新年あけましておめでとうございます!

2016年、今年もまた「 安全運転第一 」で、各地で楽しい走り&楽しいおしゃべり、そして美食を楽しんで下さい!

 

お知らせ

 投稿者:元締  投稿日:2015年11月29日(日)07時37分55秒
  ハードボイルドベイシティ港横浜発、【 ワイルド7R/リターンズ 第2巻 】昨日発売!

元締が『 元締役 』として、ついにワイルド7の劇中に登場!!

元締日記に何回か登場したことのあるあのマシンも友情出演!?
元締の動向が気になった方は、ぜひお近くの書店でお買い求めください。

望月作品登場大作戦、新たなるステージはワイルド7R/リターンズ 第3巻か?それとも幕末の日本が舞台か?

つづく

 

SM23後日談:西部警察静岡ロケ

 投稿者:元締  投稿日:2015年 9月19日(土)13時27分1秒
編集済
  ついに西部警察ロケに動画が登場!

5:00過ぎの追尾開始から7:40過ぎの捕獲されるまでのそのアクションシーンの一部始終を収録。


https://www.youtube.com/watch?v=rV4IYZFhS_8

ここまで来るとロッ○ンジーのたたりも本物だな・・・

 

音声は消して見てください!とのことです。

 

ウン…が良かった?

 投稿者:元締  投稿日:2015年 9月16日(水)22時07分43秒
編集済
  西部警察静岡ロケ、高速走行中に迫力のドラマが展開されたみたいですね!

とりあえず、V4教団の教祖様が無事でよかった! V4!V4!V4!!

http://MAXはやはり箱根のお山の上でついたウン…に救われたのか!?

 

シルバーのクラウン

 投稿者:富士の道楽パパ  投稿日:2015年 9月16日(水)09時24分16秒
  新東名のSAを越えて暫くすると

勢いよく近づいてくるシルバーの車
ブロックしながらパッシングしたのですが
自分の身に危険を感じ左車線に
抜き際に助手席の方が手を挙げて笑って去りました
前車も左に寄ったので安心

がっ?
右に寄り追越し((((;゚Д゚)))))))
私には手出し出来ない状況でした

でも私を狙いとはf^_^;)
 

Re:たたり

 投稿者:元締  投稿日:2015年 9月15日(火)22時55分46秒
  M.Bさんに対して往路、お山の上、帰路と『ロッ◯パンジーのたたり』もそこまでイクと本物ですな!

これで西部警察ロケパートⅠ.Ⅱともにその撮影者がそれぞれSMの日に、たたられたことになります。
コワイコワイ・・・

トリプルで西部警察静岡ロケ参加にならなかったのが救いか・・・

 

たたり

 投稿者:M.B@大阪  投稿日:2015年 9月15日(火)08時52分31秒
  たたりの状況は
富士の道楽パパ殿にしっかり見られてしまいました

公務員の人の話では、1.サイドカー、2.富山ナンバーのご招待に失敗してしまった。
しかたなく、3台を代表して私を参加させてくれたとのことでしたよ。
1,2もメモ用紙に番号が記録されてありましたよ、しばらくご用心!!

 

Re:シャフトミーティング23

 投稿者:元締  投稿日:2015年 9月15日(火)06時22分37秒
編集済
  のんびりゆったりまったりの、ゆる~い集いへの参加者の皆さん、お疲れ&ありがとうございました!
みなさん無事帰還されたでしょうか?

また来年、生き残れたらこの地で再会しましょう!

■ノーマルエディ殿

パクリのV4教団でしたがウケていただきありがとうございます!
また来年、お山の上で待ってます♪

■富士の道楽パパ殿

そのまんまMADMAXの映画に出ても全く違和感無いMAXでのドリドリしながらの参加、お疲れさまでした!

MAXの2基の予備タンク、いいなぁ♪

■HIDEKI殿

GLでの参加、ありがとうございました!
来年も時間があったらGLにまたがって、お山の上にお越しください♪

http://シャフト的新たなるキーワード:『ロッパンジーのたたり』誕生!!

 

また来年!

 投稿者:ノーマルエディ  投稿日:2015年 9月14日(月)22時37分48秒
  エリミ900で参加しました。実は2回目なんです。5年前位に参加してます。


今回、雨の箱根でMADMAXのV8教団ネタがサイコーでした。

来年もまた、山で会いましょう!!

 

雨また楽しい

 投稿者:富士の道楽パパ  投稿日:2015年 9月13日(日)18時05分55秒
  本日はまた楽しい日でした
三輪車はドリドリしながらコーナーを駆け抜け
また来年この日を迎える為に
乗り続ける事を心に決めました

元締め
来年もよろしくお願いします。
参加者皆さん  ありがとうございました

帰り道ハプニングがちょこっと
大丈夫だったかな?
 

今年も行くことができた

 投稿者:HIDEKI  投稿日:2015年 9月13日(日)16時56分33秒
  元締めさんはじめ皆様ありがとうございました。今年も行くことができたと喜んでいるのはGLのことではなく私目です。10年前はGLが持つか?と思ってましたが、今では私が持つか?・・・です。
来年までの体力はわかりませんが、これで今年はGLの銚子だけはなんとかなりそうなことが実証できました。来年のことは   来年なってから  語ります。
 

よ~し 待ってるぞ!

 投稿者:元締  投稿日:2015年 9月12日(土)23時03分28秒
  明日のためではないが車検取ってありますよ
ふ魔で待ってます

お手は柔らかいけど・・・

http://俺のシャフトは未だガチガチに堅いぜ!!

 

よ~し 行くぞ!

 投稿者:富士の道楽パパ  投稿日:2015年 9月12日(土)19時53分55秒
  明日のために車検取りましたよ
ふ魔で行きます

お手柔らかにお願いします
 

■SM23 開催確定!

 投稿者:ジェダイシャフト評議会  投稿日:2015年 9月12日(土)11時25分27秒
  明日開催予定のシャフトミーティング23、開催確定出ました!

目印はシャフトのエンブレムとワイルド7の野獣のエンブレム。
参加のみなさんは、安全運転第一でお越しください♪

箱根のお山への登り車線、取締り要注意!

http://糞雨対策も忘れずに!!

 

「1968年のバイク世界一周旅行」

 投稿者:大迫嘉昭  投稿日:2015年 8月22日(土)21時16分25秒
  先月からamazonで発売しています。興味があればamazonのHP覗いてみてください。
自費による世界最初のバイク紀行です。よろしくお願いします。
75歳の元若者ライダー。
 

パパ・・・

 投稿者:元締  投稿日:2015年 8月12日(水)09時04分11秒
  サンバーにV~MAX搭載でも全然構わないので、お山の上でお待ちしてます!

そして今回、GL・CX・VFの大きなポスター何点か大泉くんが持って来るそうなので、H系のお友達の方々にお伝えください♪
 

予定表に記入しました

 投稿者:富士の道楽パパ  投稿日:2015年 8月12日(水)07時28分44秒
  今年も参加予定です
ただ まだ どちらも車検切れ
それまでにはどちらか車検取りますね~
間に合わない場合は サンバー君にユーロ君積んで行きます。
 

SM23

 投稿者:元締  投稿日:2015年 8月 9日(日)20時43分20秒
  開催告知出ました♪
シャフト仲間、各自確認願います!
http://homepage3.nifty.com/shaftdrivers/meeting/meeting.html

http://また夏が来た・・・

 

必殺!海鮮友の会2015

 投稿者:元締  投稿日:2015年 5月 4日(月)18時30分57秒
  久しぶりの楽しい美味しい突発企画発生!!
詳細はいつものように、こちらの方からお問い合わせください。

http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=1704276&id=78152835&comment_count=0
 

Re:フューリーロード

 投稿者:元締  投稿日:2015年 4月21日(火)06時35分59秒
  参加のみなさん、お疲れ&ありがとうございました!
また9月に同じ駐車場でお会いしましょう♪

来月は必殺!海鮮友の会2015の予定です。

http://雨が降らなければ、どんより!でもいいじゃん。(謎)

 

レンタル掲示板
/26