teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


裏の掲示板

 投稿者:高橋  投稿日:2008年 7月18日(金)23時42分39秒
返信・引用 編集済
  実はまだこの掲示板は残しておきます。

将来連絡用として使用する予定なので、サイトのどこからかリンクできるようにしておきます。リンクが消えたらページをくまなく探してみてください。

お疲れ様でした。
 
 

私は誰でしょう!!!

 投稿者:NewYork  投稿日:2008年 7月10日(木)23時36分13秒
返信・引用
  お疲れ様です!!私の今日一日終わりました~!!
ホームページの連絡があり、今さっき家に着き、PCを開いて・・・
びっくり!!!しました。すごいよ~素敵にできています。
HP全体の感じも、私のタイプです(笑)
やる気が出てきた(大笑)このHPをみて、素敵なメンバーが入ってくれると、
いいですね。楽しみですね。今のメンバーもいい人たちだから、私は大好きです。
おもしろいし・・・。

Serendipity私の大好きな言葉です。他にも「思わぬものを偶然に発見する才能(能力)」
という意味もあるんです。考えただけで、わくわくしますよね。
では、私がわかった人!サークルのときお話しましょ~
 

お疲れ様です

 投稿者:高橋  投稿日:2008年 7月10日(木)22時56分37秒
返信・引用
  ホームページ公開しました。
メンバー紹介のページも作成しますので、もう少し待っていてください。

また、気づいた事がありましたらお知らせください。
 

レンタル掲示板
/1