teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/91 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

河内さんへ

 投稿者:おかだ  投稿日:2003年 5月13日(火)12時01分38秒 pl240.nas911.matsue.nttpc.ne.jp
  通報 返信・引用
  昨日、河内さん自身の紹介欄を微妙に変えられましたね。生年月日を(?)にされて、何か心境の変化でも? ちょうど○○才とは思えないくらい、お若いですよ。男前ですし。
湯来町では、私は左側の最前列におり、洋介さんと大地さんが袖から出て来て構えられた時、ちょうど真ん前だったので、洋介さんと目が合った気でいました。(^^)
昨日の補足ですが、私の連れ(女ですよ)は、滝夜叉姫の時の化粧栄えしてキリッとした表情と
女型の所作を絶賛しています。しばらく滝夜叉姫が見られないので、ビデオで我慢しています。
すみません、ここは質問コーナーなんですよね。今後は、掲示板に書き込みます。それではまた。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/91 《前のページ | 次のページ》
/91