teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ハジメマシタ

 投稿者:クード  投稿日:2009年 7月22日(水)20時04分26秒
返信・引用
  ハジメマシテー^^
拝見させていただきました!
キャラの個性があってよかったですw
よろしければリンクお願いしますーw
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=touhounovel&id=1
 
 

あけ・・・おめ?

 投稿者:rai@管理人?  投稿日:2009年 2月 9日(月)22時31分0秒
返信・引用
  UFO氏>滅茶苦茶遅れましたがあけおめですー
色々テイルズジアビスやりこんだりゲーセンでKOF02や98やりまくってたりでなかなか更新出来ませんでしたが忙しくて更新出来ませんでしたがこれからもよろしくー
 

A HAPPY NEW YEAR!

 投稿者:UFO  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時53分45秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます!

どうも、お久しぶりのUFOです。

新年も創作活動、お互いに頑張っていきましょう!
 

テスト終わりましたー

 投稿者:rai@多分管理人  投稿日:2008年12月17日(水)22時37分8秒
返信・引用
  テスト終わったー
UFO氏>リンクの件ありがとうございますー
   テスト頑張りましたよー英語悲惨だったけど。
 

リンク

 投稿者:UFO  投稿日:2008年12月 2日(火)17時57分51秒
返信・引用
  テストが終わりました。
遅ればせながらこちらからもリンクを貼らせて戴きましたんで、
報告します。raiさんもテストがんばってください。
 

(無題)

 投稿者:α  投稿日:2008年11月29日(土)20時24分1秒
返信・引用
  ヽ(^o^)ノ はーい  

何故KH×東方の小説を書いたか自分でも謎。どちらも知ってる人なんて滅多にいないだろjk。

 投稿者:rai@多分管理人  投稿日:2008年11月26日(水)23時24分41秒
返信・引用
  水泳の大会で振り回されてたraiです。
しかも再来週にはテストという。
まぁ更新停止せずに僅かな時間を見つけて更新したいです。('A`)ホントダッテ

UFO氏>
なんとなく威力的には
マスパ=サンダラをレーザーにして発射したような威力。サンダガを単発した時より強い。
ファイナルスパーク=サンダガをレーザーにして発射したような威力。もちろんマスパより威力は数段上。
と、考えてます。(その考えが物語中に出る事はありません、多分。)
時間軸は緋想天が終わった後か始まる前かにするか迷うんですが、とりあえず秋~冬だけは決定事項です。
リンクの件、了解しました。追加しておきます。


ゼシル氏>
魔理沙はうれしくなるとついやっちゃうんだ☆(違
霊夢は神社を大切にしているんじゃなくて、
「もし神社が全壊した時に生じる損失額」や、
「神社を立て直す時の手間」が
色々面倒なので魔理沙に怒っている。ってな感じです。
 

(無題)

 投稿者:UFO  投稿日:2008年11月26日(水)01時25分11秒
返信・引用
  どうも、更新分読ませていただきました。

弾幕未経験者にマスパはきついw
威力的にはフレアやメテオくらいじゃ・・・
てか、霊夢も心配してるのは二人じゃなくて神社かよ!
と、いろいろ爆笑しながら呼んでました。
面白かったです。


リンクの件>
貼ってくださるとうれしいです。
こちらからも貼って相互という形ではいかがでしょうか?

http://story.awalker.jp/daiyuu/

 

チョイ遅いですが

 投稿者:ゼシル  投稿日:2008年11月25日(火)22時59分0秒
返信・引用
  更新お疲れ様です~。

あ~魔理沙やっちまった…。
書けないような顔をするとは…霊夢は結構神社大事にしてるんですね~。

…短い感想ですみません。
次の更新も頑張ってください~。
 

(無題)

 投稿者:rai@多分管理人  投稿日:2008年11月21日(金)23時09分31秒
返信・引用
  >UFO氏。

どうもありがとうです。
クロスオーバーの小説を書いている中でその感想はうれしいです。
これからも時間があれば更新をしたいと思います わはー

リンクはどうしましょう?追加しておきましょうか?
 

レンタル掲示板
/2