teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして

 投稿者:谷口タカオ  投稿日:2008年 4月16日(水)00時36分41秒
  いつも?見させて頂いてます。ひとつ聞きたいのですが、
CMで、化石を削って「フーッ」ってやるゲームはおもしろいですか?
教えてください。
 
 

初めまして。

 投稿者:taku  投稿日:2006年 2月28日(火)23時40分57秒
  なつさん初めまして。
韓国のゲーセン事情見ていただきありがとうございます。
アノ写真を撮影したのは2002年なので今はどうなっているかはわかりませんが、
当時ゲーセンを確認したのは南大門市場内、ソウルタワーの地下、そして写真のゲーセンは
確か景福宮の近くの商店街内にあったと思います。
何せかなり前の話なんでご了承ください。
当時のことは日記に書いてあるので参考にしてみてください。
とりあえず向こうから日本語でしゃべってきます(笑)。
それでは楽しんできてください。
 

初めまして。

 投稿者:なつ  投稿日:2006年 2月28日(火)02時00分23秒
  韓国のゲーセン事情を見させていただきました。
私は、3月に韓国に旅行します。是非韓国のゲーセンに行きたいので、もっと詳しい事を教えてもらえませんか?
住所やどの辺にあるのか教えていただければ幸いです。

乱文失礼しました。
 

小手調べに

 投稿者:taku  投稿日:2005年12月29日(木)07時03分7秒
  こんなんやってみました。  

リニュ

 投稿者:desiメール  投稿日:2005年12月26日(月)10時20分26秒
  してくださいませ.
これからメイドカフェでも行ってきます.
 

何とか生きてます

 投稿者:taku  投稿日:2005年12月25日(日)02時34分48秒
  そのうちリニューアルでもしようかと。  

下に同じく

 投稿者:nugi  投稿日:2005年12月22日(木)20時48分34秒
  まだ存在してたのね・・・  

荒らしにきました

 投稿者:desi  投稿日:2005年12月 7日(水)11時11分21秒
  書き込みが1年以上ないようなので  

(。・ω・)ノ コンチャ♪

 投稿者:ヤスメール  投稿日:2004年10月 3日(日)15時45分17秒
  暇だから来ました( ´・∀・‘)また機会があれば遊びましょ(´∋`)
 

おこんにちわ

 投稿者:トーヤン  投稿日:2004年 8月29日(日)06時21分14秒
  ん~
また来ちゃった。てか、タクちゃん気づいてないのね(汗
ちくしょ~遠征してDXやってくるょ!アッガイだって使ってやるんだから!

・・・また来るね♪
 

レンタル掲示板
/10