teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


4月23日はおとぼけ祭り

 投稿者:はるさめエレジ  投稿日:2011年 4月22日(金)06時41分58秒
  埼玉おとぼけキャッツがまたやります!
4月23日(土)に新橋ZZで行われる
新橋ZZ4周年おとぼけ祭りに出演します!
今回はおとぼけ祭りと銘打っておとぼけgirlさん(Hr.Swim駒沢さっきさん)、
武藤まどかさん(初代おとぼけボーカルダンサー)、
夫婦楽団ジキジキさんと競演しちゃう!

3月5日に行われたライブで、無事リハビリも済み、いよいよ本気です。
しかも今年は結成30周年。暴挙にでています。
2ヶ月連続ライブなんて大丈夫なんでしょうか????
しかも今度は、埼玉おとぼけホーンセクションも3人に増え、
加えてゲストでさくら&竜巻堂のmoAiさんも参加します。
震災であまりリハはできなかったのですが、
それでもチョッパーの王者ルイスジョンソンはやって来ます!

今回は、あの名曲を演奏します。
何かは来てのお楽しみ。
でも、おとぼけファンは、
来ないとくやしい思いをする名曲よー。
今回しか演れない名曲も!

おっとちゃんもおっかちゃんも
声かけあって、新橋ZZにおいでください。
ああ、おいでの際は、
大根、フライスター7等々お忘れなく!

日時:4月23日(土)18:30~
  出演:夫婦楽団ジキジキ
     おとぼけgirl(Hr.Swim駒沢さっき)
     武藤まどか(初代おとぼけボーカルダンサー)
     埼玉おとぼけキャッツ
  チケット:前売り2000円、当日2500円
  場所:新橋ZZ 03-3433-7120
  http://www.zzpad.com
 
 

埼玉おとぼけキャッツ1年ぶりのライブ!

 投稿者:はるさめエレジ  投稿日:2011年 2月 8日(火)15時38分51秒
  埼玉おとぼけキャッツが1年ぶりのライブをします!
今回はホーンセクションを入れて再びパワーアップ。
今回もダディにお願いをして
最後に歌ってもらいます。
今回は、あの名曲を演奏します。
何かは来てのお楽しみ。
でも、おとぼけファンは、
来ないとくやしい思いをする名曲よー。
(Youtubeにアップしないよー(ニヤリッ))

おっとちゃんもおっかちゃんも
声かけあって、新橋ZZにおいでください。

平成23年3月5日(土)開場19:00 開演19:30
CHARGE:前売り2000円/当日2500円
(+1ドリンク500円オーダー制)
出演:雷電ドロップス/埼玉おとぼけキャッツ
会場:新橋ZZ
http://www.zzpad.com/
(各線新橋駅下車徒歩5分・新橋四丁目交差点)

そして今回は、もういっちょ!!!
4月23日(土)にもZZでライブをします。
しかもこちらは、ZZ開店4周年記念
「おとぼけ祭り」と名うって
おとぼけgirls/武藤まどか/埼玉おとぼけキャッツが
出演をします。
豪華スペシャルゲストもシークレットですが
予定しています。
どうぞこちらもおいでください。
 

埼おとライブ!!

 投稿者:はるさめエレジ  投稿日:2010年 3月18日(木)23時28分41秒
  埼玉おとぼけキャッツのはるさめエレジです。
告知をさせてください。

今度の週末は、
埼玉おとぼけキャッツの新橋ZZでのライブです。
今回も外せない定番の曲から、
マニアのみぞ知る隠れた名曲にまで
スポットを当て、演奏していきます。
今回もダディにお願いをして
最後に歌ってもらいます。
今回は、あの名曲を演奏します。
何かは来てのお楽しみ。
でも、おとぼけファンは、
来ないとくやしい思いをする名曲よー。
(Youtubeにアップしないよー(ニヤリッ))

おっとちゃんもおっかちゃんも
声かけあって、新橋ZZにおいでください。

3月20日(土)開場19:00 開演19:30
CHARGE:前売り2000円/当日2500円
(+1ドリンク500円オーダー制)
出演:昭和食堂/AC-S/埼玉おとぼけキャッツ
会場:新橋ZZ
http://www.zzpad.com/
(各線新橋駅下車徒歩5分・新橋四丁目交差点)
 

久々の復活ライブ

 投稿者:はるさめ  投稿日:2009年 9月20日(日)08時14分13秒
  埼玉おとぼけキャッツです。
10月3日新橋ZZ
http://www.zzpad.com/
18時開場19時開演
競演:革兄弟Derux  クリネーション(クリエーションカバー)
予約2000円 当日2500円

我が埼玉おとぼけは、ゲストに"本物"キー坊金太氏を迎え
久々の復活をします。また、最後はダディも埼おとをバックに
1曲披露してくれる予定です。
みなさまぜひともおいでください。
見逃すと次いつ見られるかわからない!?
 

こんにちわ

 投稿者:Rui (JN1HLT)  投稿日:2009年 3月16日(月)16時58分58秒
  あちこちフラフラと彷徨っていて、こちらに迷い込みました。 思うところがあってプロフを見たら「知ってる人の気がする」って思ったんですね。 地元のOMさんだから知っているのか?とも思ったのですが、どうも違う気がするし...。 と、思って隅々まで見ていてやっと気付きました。 バンドメンバーのだにえる明さんが知り合いだという事に。
写真を拝見してエレジさんの事には気付いたのに、親しくしていただいた明さんは写真を見ても「?」な感じ。(笑) 最後にお会いしてから早25年...時の流れは恐ろしいもんです。
ここのBBSは瀕死の様ですが、おふたりとも元気そうでなによりです。
あまりに懐かしかったので、ちょっと書き込んでみました。
ではでは
 

4月20日

 投稿者:はるさめ  投稿日:2008年 4月 6日(日)08時13分33秒
  ライブの告知です。
4月20日(日)18:00オープン
出演:夫婦楽団ジギジギ
   ダディ竹千代&埼玉おとぼけキャッツ
   秘密のゲストあり!
場所:新橋ZZ (http://www.zzpad.com/)
料金:4000円*飲み放題

 今回は新橋ZZ開店1周年記念ということで、ダディ竹千代&埼玉おとぼけキャッツとして
登場します。しかも飲み放題!ゲストあり!さて今回はどんなものが飛び出すのやら??
なんでも弾きます歓迎(小麦粉不可byスケちゃん)、おひねり歓迎、ジェフベック歓迎!?で、
皆様をお待ちしております。ぜひおいでください。
 

おとぼけライブ

 投稿者:はるさめ  投稿日:2008年 1月11日(金)06時21分40秒
編集済
  次回ライブが決定しましたので、ご報告いたします。
1月14日(月)成人の日15:00開始(予定)
出演:夫婦楽団ジギジギ
   埼玉おとぼけキャッツ
場所:新橋ZZ
でございます。
今回は、キーちゃんと2曲、うち1曲はダディさんも。しかも、なんとダディさんは、他にも1曲歌っていただく予定です。(本人が当日、そんなの覚えてないよ~とか言わなければ..笑)
今回はキーボードを新メンバーに加え、パワーアップしました。新ネタも用意しました。セット・リストも全曲違う曲もしくはアレンジ違いで臨みます。
ご都合よろしければ、お会いできることを楽しみにしています。時間に関しては、直接ZZにてご確認をお願いします。
 

銀座カンカン娘

 投稿者:はるさめ  投稿日:2007年 9月23日(日)17時58分19秒
  8月12日新橋ZZにて行われたライブでの様子をYou Tubeにアップしました。
キーちゃんと共演の銀カンです。
よろしければごらんください。

http://youtube.com/watch?v=ERLaWyLeR94
 

すみません。

 投稿者:上田 貴之  投稿日:2007年 9月 6日(木)01時59分18秒
   はじめまして。
 今でも奮起しなくてはならないときに口を裂くフレーズは「どんなにずっと苦しいことが長く続いてもかまわない。僕は隼血まみれの鳥」です。金に困って「ハンター」に売ってしまった「イデオットプロット」どこかにないですか?
 乱文でごめんなさい。
 

新橋ZZライブのお知らせ

 投稿者:はるさめエレジ  投稿日:2007年 8月 5日(日)23時41分57秒
  8月12日(日)新橋ZZにて、ジギジギ&埼玉おとぼけキャッツのライブがあります。
6時オープン、7時(頃)開演です。今回もダディは唄ってくれるのか!?埼おとも新ネタ満載でいきます。ぜひおいでください。
お店の詳細は、http://www.zzpad.com/で。
 

レンタル掲示板
/9