teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりでごんす

 投稿者:ささき  投稿日:2008年 9月 4日(木)21時40分20秒
  いやいや、皆さんお久しぶりでございます。

実は先日横浜で、Hornの同期含め数人と会いました。
学生時代と変わらず、みんな元気に若々しくて…、いやいやジイジは安心いたしましたよ!!
自分自身もさほど変わっていない印象だったようですが(笑)

そこで話を聞いてみると、どうも自分が39期の中では音信不通的な状況に落ちいっていたようです。すみません…(汗)
近況としては、元気に楽しく、人口よりも有害鳥獣(イノシシ・サル・キョン・タヌキなどなど)の方が多いであろう農村地帯で県民のために右往左往しています。そうそう先日は、キョンを車でぶつけてしまいナンバープレートを曲げてしまいました…。
運転の際は、危険予測だね!!野生動物は結構理解できない動きをとるので要注意!!前方確認をしてから飛び出してきますので。
 
 

千葉馨さんが・・・

 投稿者:いっこ  投稿日:2008年 7月 1日(火)00時17分9秒
  連続投稿で失礼。

ホルン奏者の千葉馨さんが亡くなったそうです。
オケ大の合同演奏を思い出しました。
その頃、もう既に体調はよろしくなかったようですが…
…びっくりです。
ご冥福をお祈りします。
 

友の会

 投稿者:いっこ  投稿日:2008年 7月 1日(火)00時12分34秒
  最近みんな見てる~?それぞれ忙しいよね。
かく言う私も・・・ご無沙汰でした。

今年も友の会あるらしいけど、誰か詳しいこと知ってる?
7/27って日にちだけ聞いたけど・・・
 

広島

 投稿者:もん  投稿日:2007年 9月 9日(日)19時58分15秒
  いちかわさん、先週は急な訪問に付き合ってくれてありがとうございました。
浦島さんはおじいさんになってしまいましたが、いちかわさんは昔とまったく変わってませんでしたね。調子に乗りやすいところとか・・。
広島は初めて観光しましたが、見所が多くいいところでした。道がわかりやすくて方向音痴な自分は大助かり。平和記念館ではやはりいろいろと考えさせられました。平和であることが何よりです。残念ながらカープの前田の2,000本安打の瞬間には立ち会えませんでしたが、翌日観戦した試合では3安打5打点の大活躍でした。
次はどこに行こうかな。おすすめがあったら教えてください。
 

浦島太郎。

 投稿者:いちかわ  投稿日:2007年 9月 2日(日)17時55分24秒
  昨夜は紋谷先生が広島まで遊びに来てくれました。
ほんっとに久しぶりに同期とゆっくり話ができて嬉しかったです。
調子に乗って電話爆撃とかやってましたが,出てくれた人ありがとう,そしてごめんなさい。
 

わすれてた

 投稿者:りゅーじ  投稿日:2007年 7月 1日(日)00時56分33秒
  ああまがいよ、プリンタ購入グッドよ。
頂いた名簿も楽しく見させてもらったよ~。
苗字の変更が結構でてきたなー。
 

定演終了

 投稿者:りゅーじ  投稿日:2007年 7月 1日(日)00時54分51秒
  昨日は現役の定演だったね。
俺たちの挑戦しなかった曲をやったようだが、
どんな演奏会になったのか、また静岡に帰った時がたのしみだ。
静岡に住んでるひとよ、今度教えてね。
 

7月29日控え室に集合です!

 投稿者:静大オーケストラ友の会2007  投稿日:2007年 6月13日(水)23時42分2秒
  ~夏休み、暑い控え室で久しぶりに合奏をしてみませんか?~

今年もこの時期がやって来ました!!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
卒団して○年、楽器はさわってません。という方も、
オーケストラがやめられなくて市民オケで活動中という方も、
懐かしい思い出にひたりながら、暑い控え室で合奏してみませんか?
もちろん、在学中の皆さんもどうぞ・・。
みんなで演奏を一緒に楽しめたら最高だと思っています。
ぜひぜひ、ご参加ください。

2007年7月29日(日曜日)
 12時~
静岡大学学生控室
曲目:マイジン
    チャイ5
    ベト7
    アンコール(威風堂々)

早めに楽譜が欲しい。などについては、下の告知サイトからお問い合わせください。

http://shizu-oke.petit.cc/

 

続続々OB・OG名簿

 投稿者:あまがい  投稿日:2007年 6月 5日(火)06時53分2秒
  プリンターは買いなおしました!
でも、とりあえず郵送組みは、のんびりとお待ち下さい。

メール送った人ですが。
アンチウィルスソフトやhotmailのウィルス対策に引っかかって、添付ファイルを受け取れなかった人が居ます。
拡張子を変えたり、zipでさらに圧縮して送りなおすので、駄目な時は教えて下さい。

あと、PCのメールアドレスが分からなくて後から教えてもらう様に催促した人、なるべくメールで済ませたいので、ただの書き忘れの場合は教えて下さい。。。
 

さっしい!

 投稿者:りゅーじ  投稿日:2007年 5月30日(水)20時40分8秒
  ある指揮者が素晴らしいというと,さっしいになるらしい。

アマガイくん,さっしいです。

必要な人に郵送するのもさっしい。
是非熱が覚める前にプリンタ買ってや
 

レンタル掲示板
/10