teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やったね☆

 投稿者:ななみん  投稿日:2007年 7月30日(月)02時26分41秒
  なっちゃんママおめでと~!!待ち望んだベビちゃんがとうとうやって来たのね♪♪つわり、大変そうだけど(もしや男の子?!)乗りきれますように…  
 

きゃっ!

 投稿者:温うどん  投稿日:2007年 7月23日(月)20時18分43秒
  なちゃんママさん、おめでたなの!!ひゃぁ~、おめでとう。喜ばしい限りです。
なっちゃんが真夏の子で次の赤ちゃんは真冬に産まれるんだね。どんな子か今から楽しみです。
産休とかになったら、近所で会えるのを楽しみにしていますよ。
つわりが辛いみたいだけど、早くその辛さから開放されますように祈っています。
寝てばかりでいいと思うよぉ~。私は温を妊娠中、全然つわりがなかったの。でも、一日中ゴロゴロしていました。きっと「お母さんちょっとは休んで!」ってお腹の中にいた温からのメッセージが届いて、眠くなっていたんだと思うぞよ。
今は、体の声に耳を澄まして、体を十分に休めて下さいね。

いやぁ、めでたいめでたい。
次はむーたんままの番だね。きゃっ、楽しみ!!
 

おひさで~す

 投稿者:なっちゃんママ  投稿日:2007年 7月23日(月)19時35分36秒
  皆さんお元気ですか?
すっかりご無沙汰しています、なっちゃんママです。

21日(土)は、保育園の夕べのつどいでむーたんまま&温うどんさん親子に会えて
嬉しかったです。写真までもらって、感激!ありがとう。

遅くなりましたが、みんな3才おめでとう♪
って遅すぎるね~、ごめんなさい。。許してね。。

私は、実は2人目を授かりました。もうすぐ4ケ月になります。
予定日は来年2月6日です。
むーたんまま、するどいね~。
21日の指摘、さすが!だわん。

喜びもつかの間、なっちゃんの時以上のつわりでここ1ケ月は絶不調。
ダメダメでした~。
家にいても寝てばかり、会社も休み休み行ってます。
今はとにかくつわりが終わってくれることを祈るばかり。

そんな訳でだんなさまが出張でいない日は、夜おばあちゃんに
手伝いに来てもらっているの。
マルフジもそんな時に会ったんだね!
また何かと会う機会があると思うので、どうぞ宜しくね。
花火ももし都合が合えばぜひぜひ、参加させてくださいね♪
 

ありがとう♪

 投稿者:ななみん  投稿日:2007年 7月19日(木)23時02分56秒
  遅くなりました…温うどんさん、ありがとう。ななみは無事3才を迎えすくすく成長しております…って、この間会ったばかりだね♪
ななみの事ばかり気にしていたら、みなみの9~10ヶ月健診を忘れてました。11ヶ月と8日の昨日、行って来たわ。そこで、予防接種をしていない事で散々責められて来ました…かなりブルーです。なっちゃんママはこういう経験しているのかなぁ…
 

おめでとう

 投稿者:温うどん  投稿日:2007年 7月 9日(月)02時03分53秒
  なぁたん、ちょびっと遅れちゃったけど3歳おめでとう。最近のなぁたんはどうですか?七五三の写真撮影は無事に済んだのかしら?
3歳って自分を表現したくてうずうずして、本人もどうしたらいいのか分からない年なんだって。
きっと去年よりもさらに色々な事件を起してくれそうだけど、楽しい1年になるといいですね。

みみたんがすっごくたくましくなったという情報がむーたんままからありましたよ。今度是非遊びましょうね!

木曜日か金曜日にマルフジでなっちゃんとなっちゃんバアちゃまに会いましたよ。なっちゃん、ニコニコ挨拶しれくれましたよ。土曜日になっちゃんとパパがマンション近くで遊んでいるのを目撃しましたよ。なっちゃん三輪車に乗っていました。
なんだか、最近なっちゃんと会う機会が多くて嬉しいです。
夏にむーたん親子と一緒に近所で花火でもやろうと話しています。もしなっちゃんも都合が合えば一緒にやりたいですね!

という訳なので、むーたんままぁ、夏夜の思い出を一緒に作りましょうね!
 

無事帰還

 投稿者:温うどん  投稿日:2007年 7月 2日(月)17時44分2秒
  今日、私の健康診断があったので温をなっちゃん保育園へ預けました。
朝の10時から預け、午後の4時半頃に迎えに行きました。
私の顔を見た途端に目がジワジワっと真っ赤になっていく温。でもガマンして泣きませんでした。
先生にお話を聞くと、午前中~お昼ご飯まではかなり順調だったそうです。でも、お昼寝タイムの時に寂しくなったのか大泣き。で泣きつかれてお昼寝タイムぎりぎりいっぱい寝ていたそうです。
午後のおやつで機嫌をとりもどし、だんだんと場に慣れていった所へ私の登場で、緊張の糸がほぐれて泣きそうになっちゃったんですね。すっごい色々報告してくれて、とても楽しい一日だったようです。教室に入りにくそうにしている温をなっちゃんが誘導してくれましたよ。ありがとね。

で、やせた男の先生いるでしょ!あの先生も仙台出身なんだって。それで仙台のサッカーチームのハンドタオルを持たせて行ったので、帰りにサッカーの話しで盛りあがってしまいました。
なかなかの好青年ですね。声が高いのが気になりますけど・・・。
とまぁ、無事帰還した温の報告でした。
 

ありがと~

 投稿者:むーたんまま  投稿日:2007年 5月21日(月)21時37分20秒
  恐い顔はしてなかったけど、
「早くお迎えに行かなくちゃ!」
みたいな緊迫感は伝わってくる表情でした!
お疲れ様です~
元気そうで何より♪

ミルフェルム。教えてくれてありがと~
ネット通販。便利だね~
カワイイし…♪
ななみんさん&温うどんさん、
今度会った時にでも打ち合わせしましょうねん。
 

ミルフェルム

 投稿者:なっちゃんママ  投稿日:2007年 5月21日(月)12時45分54秒
  こんにちは!
おかげさまでなっちゃん一家は無事に元気に過ごしています。
金曜日の夕方だと、保育園のお迎えの為急いで自転車を飛ばしてるところだと思われます。
急いでたので恐い顔してなかったかしら?

授乳服の名前は「ミルフェルム」という会社のものです。
ネットで検索してもらえたらすぐ見つかるよ。
私は、ネット通販で購入しました。

春夏ものは値段もお手ごろで、授乳服に見えないかわいいデザインのものが沢山あるので
とってもオススメです♪
ぜひホームページ見てみてね!
 

授乳服

 投稿者:むーたんまま  投稿日:2007年 5月19日(土)00時25分24秒
  今日の夕方、温うどんさんの車でなっちゃんちのマンションを通りがかったら、
自転車に乗るなっちゃんママさんのお姿が!
保育園へのお迎えだったのかな?
元気ですか~?

関係ないけど、質問があるのです。
なっちゃんママさんが以前、かわいい授乳服を着ていたと思ったのですが、
あれはどこで買ったのでしょうか?
差し支えなければ…おいくら万円くらいでしたか?
(ピンクっぽい半そでポロシャツっぽい授乳服、着てなかった?)

まーくんママさんへの出産祝をななみんさん&温うどんさんと買おうかと…。
赤ちゃんの服はたくさん持ってるそうなので、授乳服にしようかと…。

でも別に授乳服でなくてもいいと思うので、
ななみんさん&温うどんさん、
他にいい案を思いついたら教えてちょんまげ。
 

写真ありがとう

 投稿者:なっちゃんママ  投稿日:2007年 5月 1日(火)12時47分24秒
  むーたんまま、写真送ってくれてありがとう♪
いい思い出になりま~す!

それから、温うどんさんの表HPを参考に
29日昭和記念公園に行ってきました。
コンサート、ホントに楽しかったよ~。
なっちゃんも喜んでいたし、大人も生で音楽を楽しむ機会がめっきり
なくなってしまっていましたが久しぶりに聴いて大人も大満足です♪
教えてくれてありがとうね!
 

レンタル掲示板
/25