teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


同窓会名簿を作るらしいです

 投稿者:にしはら  投稿日:2009年11月14日(土)06時30分8秒
  最近更新が無く寂しいですね…。

何気なく自分の名前をYAHOOで検索したら、ヒット。
130周年の同窓会名簿を作るらしく、住所不明者リストに載っていました…。
不明になっている方で、載せたい方は是非。
11/25締めきりとのことです。

http://printpia.xsrv.jp/chibako/index.php?H1%E3%80%9CH21
 
 

悲悲悲悲悲涙

 投稿者:・゚゚・(≧д≦)・゚゚・  投稿日:2008年 4月19日(土)16時49分10秒
  先輩でこんな人がいたなんて。
読んでて涙でてきました。
人生、時間、大事にしないとなと思いました。

http://wakaba.tv/246wakaba/index.html

 

驚愕!

 投稿者:oygoygerabnag  投稿日:2008年 4月19日(土)16時25分41秒
  最近、千葉市で仕事がありました。千葉市役所の近く。
そいで、仕事が終わって、お疲れ様ということで、
仕事関係者で近くの居酒屋で一杯やりました。

軽く酔っぱらったら、急に昔が懐かしくなってきて、
仕事の方々とお別れしたあと、酔い覚ましがてら東京方面へ歩いて帰りました。
結局、稲毛駅まで歩きました。

変わってないようで、ちょっとづつ変わってました。

千葉市に来るのはほんと何年ぶりか。
サラリーマンだった親も定年になり、もう故郷に帰ってしまい、行くこともなかった千葉。

転勤族だったので、いろいろな地方を住んだことがあるけど、
一番長く、そして青春時代を過ごした千葉。
やっぱり単にかつて住んでいたところという以上のものを感じちゃいました。

今度は、県千葉方面にも足を運んでみようかな。

http://6233.teacup.com/kenchiba5/bbs

 

めでたい!

 投稿者:ひろさわ  投稿日:2007年10月 9日(火)06時36分34秒
  じつは、10/6に若狭真由ちゃんが結婚しました~。

私は式から参加しましたが、2次会には、ミエコ、美和ちゃん、あんこちゃん、レイちゃん、石井の教ちゃん、堂前くんがきてくれました。
花嫁もめっちゃベッピンだったけど、千葉高女子軍団も負けてませんでしたね~☆
 

ちょこちょこ覗いてますが

 投稿者:井上卓メール  投稿日:2007年 9月26日(水)01時54分34秒
  全然書き込みがないですね・・・。3Eだった井上卓です。
ぺれ久しぶりだね~。確か1年?2年?だったか一緒だったよね。覚えてる??
同窓会は残念だね。お子さんが生まれたばかりでは厳しいよね~愛媛だしね・・・。
これからしばらくは子育て大変だろうけど頑張ってね!!
うちは上の娘がもうすぐ6歳でその下に3歳の男女の双子がいます。今はだいぶ手が掛からなくなってきましたが、双子はやっぱり大変です(笑)
お互い頑張りましょう~!!
 

書いてみました。

 投稿者:ぺれ  投稿日:2007年 9月24日(月)17時44分53秒
  ご無沙汰しております、野球部にいたぺれです。 最終書き込みから1ヶ月近く経ってますが(その前は去年だ!)、誰か見ていただけるでしょうか。 同窓会の掲示板から来ました。

現在は愛媛県は今治市で船関係の仕事をしております。 8月31日に第二子(待望の息子)が誕生しました。
 

久しぶりです

 投稿者:わかさ  投稿日:2007年 8月28日(火)11時02分3秒
  ご無沙汰です。まだ見てる人いるのかな?

3月の後半にみえことあんこちゃんに
品川駅近くのタイ料理屋さんで久しぶりに会いました。
お店の予約をしてくれた鈴木真由子は、当日急な仕事で遅くなってしまい
帰り際品川駅で会えただけでした。
高校時代の仲間は、何年ぶりに会っても変わらないねー。

品川駅と言えば、つい先日ゴンザくんと偶然会いました。
私は海釣りに行くため、京急に乗ろうとしてた時でした。
それは土曜の早朝5時半頃…。お互い「なんでこんな時間に?」とは聞けずに別れました。
 

気質

 投稿者:たなかりメール  投稿日:2006年12月 5日(火)01時18分13秒
  こんにちは。サッカー部のマネジだった田中です。久しぶりに来ました。しばらく書き込みないようですが、続いてるのかな。

現在、第1子育休中です。産前産後と高校の友達に助けられました。富山の彩ちゃん。聞きづらいこといろいろ教えてもらってありがとう。永田君聡子さん(奥様)。お見舞いありがとう。聡子さんとたくさんやりとりさせてもらった言葉反復してる。でも、一番うけたのは岡さん@バド部(ごめん名前出して)。


妊娠中ながらく入院していて、先生は「桜が散るまでに帰してあげたい」と言ったのにみんな散ってしまい、ちょっと人恋しくなって「これこれで入院しちゃって~あはは」と夜、岡さんにメールしてみたら、即レス「わかった。明日行く」文面たったそれだけ。で、ほんとに次の日来た。へんぴなとこなのに。

私は大学が学習院で、いつも優しくて人の悪口いうことをしらない大学の友達大好きだけど、岡さんのこの電報みたいなメール、「うわー千葉高!」と思ってすごく嬉しかったです。なんつーか、質実剛健?粗にして野?マザー牧場?鯛ノ浦?

岡さんとは以前、神楽坂でよく飲んでいて、思えばその頃も「ゴキブリの殺し方」とかで盛り上がっていた。薄暗いバーで年頃の娘が話すことか。でも、最近家の近くの官舎が更地になって、そのぽっかり空いた広い空に千葉の海辺の空を思い出してほっとするように、空のない東京で彼女の存在は貴重です。

長く書いてごめんなさい。意味通じるかな。どうぞ本人には内密に。たぶんここ知らないので。いろんなとこでいろんな生活してるみんなが、元気でありますように。ではまた。
 

【お願い】アンケートにご協力下さい

 投稿者:すずきまゆこメール  投稿日:2006年 7月16日(日)00時19分41秒
  再び登場、スズキマユコです。

現在ビジネススクールに在学中なのですが、現在クラスメート達とビジネスプランを作成中です。
内容は、「自宅できるonline&interactive Yoga。パソコン&webcam&マイクを利用することでインストラクターとのコミュニケーションが可能。仕事をしていて時間がない、でも健康・美容に気を使う人のために、深夜までサービスを提供予定。」というものです。
ただ、Yoga教室やDVDという競合は手ごわく、また、Marketの規模は未知数で、まだ??という状態です。
そこで、千葉高同期の皆さんのご意見をお伺いできないものか、と思い投稿させていただきました。
3分ほどで終わる簡単なアンケートです。
名前は無記名、調査結果がビジネスプランを考慮する以外の目的で使われることは全くありません。
同じ学び舎で学んだよしみ、ご協力いただければ幸いです。

http://www.supreme.co.jp/cfm/ask3/preview.cfm?nID=823379498&P=710203220

ご質問、ご進言等がございましたら、私宛にメールを頂ければ幸いです。
お忙しい中最後までお読みいただき、どうも有難うございました。
 

やっぱり、そうだったんだ

 投稿者:おぎゅうメール  投稿日:2006年 7月 7日(金)11時43分54秒
  転職して、うちの会社に来たみたいだね。同じ名前だから、そうかなと思っていたんだけど、うちの会社はみんな社内にいないから、社内の人とほとんど会うことが無いし、社員の名前がアルファベットで管理されているから、本人かどうかの区別もつかないまま、今に至ってました。
連絡を取ってみます。

若狭さん、ありがとう。
 

レンタル掲示板
/14