teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お知らせ!

 投稿者:団体事務局(^_^)v  投稿日:2007年12月 6日(木)11時02分5秒
  12月28日(金)~1月7日(月)までの業務をお休みさせていただきます。
三重地区団体事務局&スポーツクラブさんさん
 
 

のんさんへ(^^)/

 投稿者:新管理人  投稿日:2007年 9月 7日(金)22時35分5秒
編集済
  こんばんは!のんさんから教えていただいたペイントを使ってそよかぜを無事UPすることが出来ました。ありがとう☆(一部見苦しい所があるのが気になるんだけど・・・。なぜでしょう?)また、来週中に次の「そよかぜ」を載せる予定です!!見てね(^^)
「ふるさと三重を愛する会」については、恥ずかしい話、私はこれまでよく知らなかったの。【史跡散策の冊子の事くらいしか・・・。】でも、このHPをする事になって初めてYさんのHPを目にして、もう何年も前からこの三重地区をよくしようと頑張って活動されている事〈本当に名前の通りふるさと三重を愛してるんだな~〉っていう事を知りました。そしてYさんのHPにのんさんの曲が・・・♪なんだか嬉しい!!
それと、「ふるさと三重HP」にも曲がほしいよ~って思いました。
 

ふるさと三重を愛する会

 投稿者:のん  投稿日:2007年 9月 7日(金)09時22分55秒
  こんにちは!
ふるさと散歩道整備委員会は、無事「ふるさと三重を愛する会」になったのですね。(^.^)
これからもYさんが中心になって活動されるのでしょうか。
YさんのHPも充実して完成してますね。なんだか嬉しいです。
 

事務局からのお願いm(_ _)m

 投稿者:新管理人  投稿日:2007年 8月30日(木)20時16分37秒
編集済
  「ふるさと三重」の三重地区行事予定(カレンダー)のぺージに載せて欲しい地区行事の情報をお待ちしています。事務局でも、わかる範囲内で入力させて頂いていますが、時間や場所や内容や対象者などの詳細がわかればもっと充実した内容の予定表になると思うので、地域の行事をメール又はTELもしくは直接事務局に来て頂いても・・・(^_^)v
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 

更新しました(^_^)v

 投稿者:新管理人  投稿日:2007年 8月24日(金)11時27分9秒
  本日、はなづくりのページ&三重地区社協のページ&そよかぜのページをUPしました。
本を開いてもわからないことも、元管理人さんに教えていただきながらボチボチと更新しております。これからもよろしくお願いします(^_^)v
 

ありがとう(^_^)v

 投稿者:新管理人  投稿日:2007年 8月20日(月)20時45分12秒
  のんさんへ☆
やっとアクセスカウンター復活させることが出来ました。掲示板のリンクもひとまずOK!!
何とか形にはなりましたが・・・私にはHPのセンスがないので、これからも気付いたことがあったらどんなことでもアドバイスを待ってます。
また、分からないことがあったら、TEL致しますので、教えてねm(_ _)m
ありがとう。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:のん  投稿日:2007年 8月20日(月)13時55分12秒
  HPかわいくなって、また新たな出発ですね。
更新、お疲れ様でした。
これから、益々充実するよう祈ってます。頑張ってくださいね。
更新楽しみにしていますので。。。。(^^ゞ
 

地震

 投稿者:のん  投稿日:2007年 4月16日(月)11時34分13秒
  地震大丈夫でしたでしょうか?
余震もあるとか、みなさん、お気を付けてくださいね。
 

城山公園の保全に皆様のお力添えを!!

 投稿者:しろやま倶楽部 代表メール  投稿日:2007年 2月28日(水)21時55分18秒
  我々、「しろやま倶楽部」は、三重団地にある城山緑地公園の整備を通して、個人の健康増進と地域住民相互のコミュニケーション拡大を目的に毎月第2・4土曜日に9:00~活動を行っております。毎回の参加者は10名程度ですが、もっと多くの方に参加願いたいと思っております。ご興味のある方、是非一度、メールください。お待ちいたしております。  

レンタル掲示板
/1