teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いちに会掲示板より

 投稿者:茨城旗  投稿日:2009年 1月 7日(水)19時42分47秒
  〉湘南剣士さんへ

代表戦の結果を間違ってしまいました。

葵陵 高倉 飯塚 青木 遅野井 山下      山下
                メ       ツ
    ×     ×  ×      代表戦
      メ
鎌学 竹本 加藤 廣吉 月野  丸山      月野

上のような結果でしたが、内容的には葵陵の先鋒高倉選手の退き面と、
鎌学の中堅廣吉選手の出ばな面がいい機会をとらえていましたが旗はあがらず、
大将戦鎌学の丸山選手が果敢に攻めるものの、高校生離れした腰の据わった剣道で
葵陵の山下選手は気持ちも退かず崩れませんでした。
代表戦で鎌学の月野選手の片手面が1本になってもおかしくないようにも見えましたが、最後は山下選手の強烈な諸手突きで決着。
準々決勝でしたが、会場中が見守るなか見応えのあるいい試合を展開していたと思いますよ。

[2009/01/07 19:29:46]
 
 

恒例の納会稽古

 投稿者:松原 剛  投稿日:2008年12月 4日(木)18時00分51秒
  今年も残り少なくなりましたがOB諸兄におかれましては益々ご活躍の様子で大変嬉しく思います。さて、毎年恒例の納会稽古&個人戦を今年は12月28日日曜日10時より行います。芦澤先輩からも連絡が回っていると思いますが、この掲示板をみた先輩は同期に声をかけてふるって参加をお願いしますm(_ _)m  

ひまなんで

 投稿者:いわさき  投稿日:2008年11月30日(日)13時59分42秒
  平成8年度卒の山田タカシせんぱいが先日6段一発合格しました。
おめでとうございます。数日後第一子誕生もしたそうです。
山田せんぱいおめでとうございます。
 

7月31日

 投稿者:芦澤  投稿日:2008年 7月24日(木)22時56分54秒
編集済
  大変ご無沙汰しております。かなり久々に投稿します。
さて、表題の件ですが、来たる7月31日に毎年恒例の三年生(佐々木しかいませんが(^^♪)の慰労会を兼ねた稽古&バーベキューを行います。九時から稽古、その後バーベキューとなります。今回は平日ということもあり社会人のOBが不足しております。
お忙しいとは思いますが、少しでもお顔を出して頂けたら大変嬉しく思います。
何卒宜しくお願いいたします。
 

春合宿にプラスバーベキュー

 投稿者:芦澤  投稿日:2008年 3月24日(月)20時31分11秒
  こんにちは!直接皆様にメール致しましたが(メールが届いていない先輩はすみません…)30日(日)9時から稽古、13時30分からバーベキューを行います。毎度のことながら都合がつかない場合は午後からの参加もOKです☆お待ちしております。  

春合宿

 投稿者:松原  投稿日:2008年 3月22日(土)20時57分9秒
  OB諸兄におかれましては益々ご健勝ご活躍のことと存じます。3月30日より4月3日の午前中まで、恒例の春合宿を行います。今年は新入生7名、新2年製10名、新3年生1名(主将のS木)の計18名で春の関東予選に向けて頑張っています。お忙しいこととは思いますが、多数のOBが後輩に胸を貸しに馳せ参じることを期待するとともに、今年は地元神奈川県小田原市にて開催されますので、激励のほどよろしくお願いします。  

12/29結果報告

 投稿者:あしざわ  投稿日:2008年 1月12日(土)00時07分58秒
  決勝戦は釜井先輩VS小林先輩。結果は小林先輩が釜井先輩を降し二回目の優勝となりました!  

質問です。

 投稿者:いわさき  投稿日:2008年 1月 2日(水)23時34分14秒
  そういえば、先日の現役VS学生の個人戦を制したのはどなただったのでしょうか?
とちゅうで帰ってしまってすいません。
ちなみにもう何回目なんでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:釜井  投稿日:2007年12月20日(木)08時19分27秒
  いし!おめキラキラ!!  

12月29日

 投稿者:芦澤  投稿日:2007年12月10日(月)17時55分6秒
  ご無沙汰しております。まずは嬉しいご報告としまして、去る12月8日に平成8年度卒業、現在巨大なホースで燃え盛る炎を消している、私と同期の山田高志先輩の結婚式が行われました☆相変わらず先輩、同期、後輩にはいじられっぱなしの新郎でしたが、この場をお借りして改めてお祝いの言葉をかけたいと思います!いしおめでとうキラキラ皆様からも宜しくお願い致します!           さて、ようやく本題に入りますが、12月29日に毎年恒例の稽古、大学生&高校生の試合及びお酒の席が開かれます。つきましては諸先輩方、同期をお誘いの上奮ってご参加をお願い致します!尚、稽古は10時開始とのことです。  

レンタル掲示板
/8