teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:なるお整形野球部  投稿日:2010年 3月 1日(月)21時30分28秒
返信・引用
  井上様よりメールいただきましたが、こちらからの連絡方法がわかりません。
 iwgp@ca3.so-net.ne.jp に送りましたが送れないみたいで。。。
 
 

草野球ポータルサイト オープン!

 投稿者:lockerroom  投稿日:2010年 2月 3日(水)00時08分15秒
返信・引用
  突然の書き込み申し訳ありません。
この度野球のポータルサイトをオープンしました。
一度ご覧下さい。
現役野球プレーヤー達の意見交換を経て作られた野球サイトロッカールーム!
出欠管理や成績管理、ホームページ作成までも簡単入力にて作成可能。
ソフトボール、軟式、硬式、少年、中学、高校、大学、社会人、一般まで
無料で登録できる野球サイト!!
http://www.locker-room.info/

http://www.locker-room.info/

 

月日が経つのは

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月31日(金)15時16分40秒
返信・引用
   早いですね。この間、ペナントが始まったと思えば、もう8月。両リーグとも優勝チームが絞られてきました。われわれの野球活動も勝負の夏を向かえました。
 ホームページも最後に触ったのが4月の終わり。3ヶ月も更新していませんでした。さぼると、飽きてくるので、思い切って2日で最新の試合まで更新しました。
 

3地区

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月14日(木)11時23分1秒
返信・引用
  長崎で行われた3地区は残念ながら3位に終わりました。4月にしては寒かったことや慣れない人工芝というのもあったけど、それは相手も同じ条件ですからね。秋に向けていい課題ができた試合でした。  

携帯サイト

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月 1日(水)21時10分15秒
返信・引用
  無料サイトを利用して作成しました。下の投稿でトップページが消えた手違いはこれをつくろうとして、間違って上書き保存してしまったのです。アドレスはパソコン版のトップページに載せてます。こっちにのほうも並行して更新していきたいと思います。  

トップページ改造

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月31日(火)21時10分20秒
返信・引用
   手違いでトップページが消えてしまったので、その機会にマイナーチェンジしました。  

さあ開幕!!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月17日(火)18時30分47秒
返信・引用
   3月15日に今年も活動開始となりました。3地区対抗まで、1ヶ月です。怪我なく頑張りましょう。  

活動開始

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月13日(金)18時29分21秒
返信・引用
   いよいよ。練習日程が発表されました。まだ4月までですけどね。毎年心がけているのですが、出来ないのが皆勤賞です。昨年は最終練習日で欠席してしまいました。今年は3月22日が研修会と重なり、早くも皆勤賞ならずです。  

3地区情報

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月 5日(木)10時12分58秒
返信・引用
   3地区大会は長崎ビックNスタジアム。6年前に九地連が開催された時は、僕らサブグラウンドのかきどまり球場だったので、開会式だけしか使用しませんでした。決勝まで行けば使えたのですが、1回戦敗退でした。
 さて、この球場は前面人工芝のりっぱな球場です。毎年、プロ野球公式戦が組まれています。今年も3月にオープン戦、4月には巨人ーヤクルトが組まれているようです。九州では、ヤフードーム以外ではトップクラスの球場でしょう。長崎県歯科医師会の方々に感謝です。
 

もうすぐ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月17日(土)11時52分30秒
返信・引用
   プロ野球は自主トレが始まりました。2月1日には全球団がキャンプに入ります。まもなく球春到来です。今年は4月に3地区大会があるので、例年より早めの活動開始になる予定です。チーム一丸となって連覇を目指します。山口くん今年も頼みますよ。個人的には(複数打席で)昨年チームで唯一ノーヒットだったので、目標はヒット1本です。  

レンタル掲示板
/3