teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:こさかメール  投稿日:2007年 3月22日(木)10時18分21秒
  すっきり!
業者の書き込みは、見てないようで見ているんだよ!
消しておきました!

今度また業者の書き込みあっても消しまくってやる!
fu○k!
 
 

緊急報告!

 投稿者:こさか  投稿日:2006年 7月13日(木)22時58分34秒
  来たる
今週の15日土曜日碧南花火大会にて、GRPC+MACO-WORLDによる、ステージ&ホール同時プレイと言う『烈音楽花火大会烈』を開催します
ステージでは、GRPC廉による、ノリノリなロックDJや多彩なバンドプレイをお楽しみ下さい。
ホールでは、レゲエ、トランス、パラパラなど、花火念の盛り上がりに負けない勢いで盛り上げましょう
時間は15時~21時まで
※終了してブギでさらに大騒ぎ?
場所は、碧南港湾会館『外ステージ&内ホール』
当日は、花火に負けないように、ガンガン行きましょう連
 

また一つ思い出のアルバムを・・・

 投稿者:こさかメール  投稿日:2006年 7月 3日(月)10時36分34秒
  昨日! 僕たちの青春時代!
刈谷GETが閉店ファイナルイベントでした!
あの頃の数々な出会いと思い出を作り出した空間が
また一つ三河から灯を消してしまいました!
ここで運命の出会いをし人生の最大の転機を
迎えた多くの人が居たと思います。
誠に残念に感じました。
しかしながら、現実は非常に厳しくて冷たいものですね?

今回のファイナルを見た感想は、GETの三河魂を持った
人間がこれだけいるのか?って
少し安心した感じがしました。
寂しい感じもしましたが、その反面で受け継がれた魂を脈々と感じて
そして、若きGET卒業生が今後の三河のナイトシーンをどの様に
盛り上げて行くか楽しみ感じもしました。

今までGETに携わった方々にお疲れ様&ありがとう!
 

告知させて下さい

 投稿者:GANG¥RICKYメール  投稿日:2006年 6月20日(火)23時18分58秒
  いよいよです、御待ちしています。

魅惑のナイス害ナイトSP

“あんたそれやりすぎだろ”

2006年6月24日(土) 安城夢希望RADIO CLUB(0566)97-5218 安城市尾崎町追池52-22
OPEN 18:00 START 18:30 adv¥2300 door¥2500(1D別)

MAD3(東京)
The Sneakers (東京)
the DOLLARS (京都)
ROWDY TOO HIPS (名古屋)
sekila LAST CABARET (東京)
スナイプス(酔いどれ)(急遽nickysに代わり)

Spshow鳥肌実  DJ!GRPCCREW

☆ Pコード 232―708

チケット取扱協力店

GARAGE GOODIES (岡崎)  0564-23-8977
                       http://sky.ap.teacup.com/goodies/
CREAM SODA (名古屋) 052-222-1967
                   http://www.jimmysdream.com/
ナイス害ナイト&GRPCの5周年です、今回もイケイケで行きますので皆さん遊びに来てください、ゲストもやばすぎです、MAD3、鳥肌実先生を迎えてのロックパーティー、皆さん御待ちしています。
貴重なスペースありがとうございます、不適切なら削除願います。

http://www.geocities.jp/asai_mrc/grpc-.htm

 

悲しいお知らせm(..)m

 投稿者:こさか  投稿日:2006年 3月14日(火)10時43分52秒
  先週、病院にてエコー検査をしたところ『脂肪肝』という肝臓の状態が悪く
なってしまいました。みんなと供に酒を呑みまくる日々もしばらくは、お休みです
当分は、みのもんたの番組見て頑張ります。
 

今晩23時!

 投稿者:BOOBOOバイシャンタン広報委員会メール  投稿日:2006年 1月20日(金)19時33分51秒
  FMおかざき76.3MHzにてぶーちゃんのBOOBOOバイシャンタン!
毎週金曜日23時から24時まで絶賛放中!!
スポンサーはモチロン「おいし・たのし・うれし」のバイシャンタンです!!

毎回多彩なゲストとどうでもいい話でダラダラ放送していきます。
もちろん!ご機嫌な(笑)音楽も流していきます!あ、そうそうリクエスト募集しています!新旧問わず流します。まってーまーす!

※番組で読まれたお便りには漏れ無く特製番組ステッカープレゼント!
よろしくーね!
(特製ステッカーは只今猛烈なスピードで製作しております!
画像等はしばらくお待ちください)

今週のゲストはお待たせいたしました!
岡崎が誇る刺青師「MIND SCAPE TATTOO」から
”彫鐘”さんです。
昨年は全国のイベント出演から アメリカのでイベント出演まで
多忙を極め、今年もその勢いが止まりそうにもありません。
そんな忙しい中、今回ゲスト出演が決まりました。
内容としては今はまだ"秘密"です (笑)
"オカルトな話"から"ムフフな話"まで引き出せるだけ
引き出していきます。乞うご期待!!

http://the-memphis.net/BOO.htm

 

(無題)

 投稿者:こさか  投稿日:2006年 1月17日(火)15時16分46秒
  も~~北●店長!
協力LINKにMACO-WORLDの書き込みでも良いからリンクしてくださいよ~笑
 

告知失礼します!MARKY RAMONE(RAMONES) JAPAN TOUR !!!!

 投稿者:RADIO CLUBメール  投稿日:2006年 1月16日(月)18時34分27秒
  間近となりました!!
1月19日(木)RADIO CLUB に登場です!
全曲 RAMONES との噂!!
対バンもグッド!!ぜひお越しください!
OPEN 18:00 START 19:00
ADV \3500 DAY \4500

今ならRADIO CLUBで予約可! ぴあでも販売中 P-CODE 218-380

よろしくどうぞ。

貴重なスペースありがとうございました。

http://www.yumekibow.com

 

ごちそうさまでした♪

 投稿者:Kaorin  投稿日:2005年12月31日(土)14時22分46秒
  忘年会楽しかったし、おいしかったです☆★
今年はヴギで色んな人に出会い、楽しくていい年になりやした♪
来年もよろしくお願い致します!!
 

望年会

 投稿者:こさか  投稿日:2005年12月30日(金)18時35分27秒
  昨日は、本当にたくさんの料理と養命酒うまかったです。おかげさまで年を越える事が出来そうです。本当に今年一年お世話になりました。来年もよろしくです  

happy birthday!!

 投稿者:RYO  投稿日:2005年12月18日(日)20時17分19秒
  誕生日おめでとうございました☆
昨日は喜んで頂き仲間一同逆に喜びを頂きましたよ!!
みんなヴギが大好きですよ!
なんつったってみんなヴギで出会ってんですからぁ~♪
これからも宜しくです!!
psオイラ・・・マコトさんの番号知らないんですが・・・・・淋。。。

http://hp.tcup.jp/4real/

 

おめでとうございます。

 投稿者:こさか  投稿日:2005年12月17日(土)12時12分25秒
  遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。僕もあまり年齢変わりませんが、良いじじいに向けてお互いがんばりましょう!  

HAPPY BIRTHDAY!!!!

 投稿者:AZUMA  投稿日:2005年12月16日(金)12時14分27秒
  HAPPY BIRTHDAY!!!!
誠さん! お誕生日おめでとうございます☆
これからも、意地と根性で頑張ってる若い子達の(僕を含め)兄貴分として君臨し続けて下さいねっ☆
もう尊敬の眼差しで見られる歳ですよ。。笑 MACO-WORLDの活躍が、自然とイイ意味で若い子達への刺激になるはずですっ! 更なる飛躍を願ってます☆
おめでとうございます☆

http://www.azuma-faith.com

 

告知させて下さい

 投稿者:流れ星兄弟メール  投稿日:2005年12月 3日(土)19時26分2秒
  12月11日(日) at 吉良RODEO
“流星ナイト”
~魅惑のナイス害ナイト前哨戦!!~
OPEN/START 18:00 ADD/DOOR all ¥1000
ムスタングジャークス(東京)/流れ星兄弟/
パラサイト/  レジストレーションズ (THE RESIST)
DJ GANG\RICKY&彼の米ッツ /カビ/ミッキー
お問い合わせ 吉良RODEO (0563)-32-0902
のみのみのイベントです!是非お越しに。

http://www.geocities.jp/asai_mrc/grpc-.htm

 

告知させて下さい

 投稿者:GANG¥RICKYメール  投稿日:2005年12月 3日(土)19時05分34秒
  魅惑のナイス害ナイト 其の十八
~ 男の年末スペシャル ~

12.17 (sat)  @岡崎CAMHALL

OPEN 18:00/ START 18:30 ADV ¥2000(w1D) / DOOR ¥2500(w1D)

SA (from Tokyo)
次郎長三世 (from Shizuoka)
nicky's (from Okazaki)
ROUGH NECK (from Okazaki)
荒木利広 (from Toyota)

Sexy & Healthy cheer dance !!
Honey Peach Bitches

DJ:GRPC CREW
( GANG¥RICKY / 実 / YOU-HEY / TSUYOSHI / TOMOYUKI )
GUEST DJ!! チャーマー (BASEMENT CLUB)

 ☆ticket info☆
チケットぴあ (ぴあコード:214-670)
GARAGE GOODIES 0564-23-8977
岡崎 CAM HALL 0564-23-8220

当日の方がまだありますので、皆さんこぞってお越し下さい!未だ予約の方受け付けておりますのでお早めに。みのがすなっ!

貴重なスペースありがとうございます、不適切なら削除 願います。

http://www.geocities.jp/asai_mrc/grpc-.htm

 

Faith☆

 投稿者:AZUMA  投稿日:2005年11月18日(金)12時28分24秒
  明日はFaithです☆
毎回ヴギウギさん、ありがとうございますm(__)m
オーナーの可児誠さん、協力していただいてありがとうございますm(__)m
最低限のルールを守り、精一杯バカやろうかなと思います(^0^)/
明日は皆様、宜しくお願いしますm(__)m

http://www.azuma-faith.com

 

(無題)

 投稿者:ヴギウギ  投稿日:2005年11月17日(木)16時34分4秒
  来週11月19日のサタデーナイトは、FAITH(旧ライフスタイル)だぜ!今回は、早めに情報を送っておきまーす。なぜなら、世界コスプレ選手権が行われるからです!みんなコスプレしてきてねー。してこなくても入場は、できます!とにかく、ゲームあり、笑いあり、音楽あり、人気有りすぎのこのパーティー★出会い有りすぎ、忘れてた・・・!皆様の人生のほんの僅かな時間を頂いてこの日みんなで楽しもう★
八時より深夜二時まで・・・!1000円一杯付き!   音楽は・トランス・テクノ・レゲエ・などいろいろどぇーす★
 

あの~

 投稿者:AZUMA  投稿日:2005年11月11日(金)01時12分58秒
  決して冬眠などしてませんから・・・ぁ・・・☆
明日もヴギウギ頑張りましょう!!!

http://www.azuma-faith.com

 

(無題)

 投稿者:ヴギウギ  投稿日:2005年11月10日(木)15時11分55秒
  今週のサタデーナイトは、ヴギに初めての子がいろいろと来てワイワイするCLUBナイトだー!音楽は、いろいろでーす!まぁー来てみてよ・・・!入場無料でーす。八時より深夜二時まで・・・!  

マンポ乙です。

 投稿者:こさか  投稿日:2005年11月 8日(火)01時50分37秒
  これで三河にまた一人マンポ人口が増えました! あ~ざ~す!  

レンタル掲示板
/5