teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2010

 投稿者:まみこ  投稿日:2010年 1月 4日(月)17時21分5秒
  あけましておめでとうキラキラ

今年もよろしくね~♪
 
 

(無題)

 投稿者:まみこ  投稿日:2009年 8月31日(月)14時03分26秒
  しんちゃん&ひろアリガトウ*^_^*♪  

(無題)

 投稿者:まみこ  投稿日:2009年 8月31日(月)14時01分46秒
  昼間は外にいたら暑いけど、朝夕涼しくなってきたねー落ち葉もみじ
寝冷えに気ぃつけな風邪引きそうや´Д`
 

(無題)

 投稿者:しんご  投稿日:2009年 8月28日(金)19時40分35秒
  海につかるのももうそろそろ最後の時期。
めっきり夜風が涼しい。
全国はどうえすか?
 

おめでと♪

 投稿者:アイス  投稿日:2009年 8月16日(日)03時03分25秒
  結婚おめでと~ベル幸せにな^o^

おれも海に磯モンとりに行きたかったが今季は忙しくて無理だ~>へ<また誘ってくれ^v ゜OK


久々に三日間だけ日置に帰ったけど星キラキラがメッサきれいやった^▽^みんなも今度見てみ^o^
 

おめでとう

 投稿者:しんご  投稿日:2009年 7月20日(月)18時08分48秒
  おめでとう。ちょくちょく結婚したっていう話は聞くなあ。
結婚してる人には実際会ってみないと実感ないなあ。
 

私事ではありますが…

 投稿者:まみこメール  投稿日:2009年 7月16日(木)21時20分49秒
  5月の末に結婚しました´з`♪  

 投稿者:しんご  投稿日:2009年 7月11日(土)12時44分34秒
  久しぶりの書き込みだ!日置に住んでるけど、誰がおるかあんまり分からんねえ。
で、誘いなんやけど、磯モンとりに誰かいきませんかあ?海につかりませんかあ?
よろしく。

※今まではこの掲示板ほったらかしだったけど、これからは活用していきたいなあ。だって子どものころに夢見てた、すぐにトランシーバーで連絡とる!みたい世界が携帯でできるんやもんな。
まあ、実はテレパシーも使えるけど。
 

(笑)

 投稿者:まみこ  投稿日:2009年 3月30日(月)22時52分40秒
  最終更新去年の9月で止まってるやん(笑´∀`)

みんな忙しいのかねぇ~………
 

(無題)

 投稿者:あゆみ  投稿日:2008年 9月14日(日)14時51分51秒
  相変わらずカワイイ!?^▽^OK
アリガトハート
 

レンタル掲示板
/10