teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


3月頭に

 投稿者:くま  投稿日:2011年 2月19日(土)15時56分46秒
  長野行きたい
某まさしも同道
 
 

修論の提出が

 投稿者:くま  投稿日:2011年 1月23日(日)14時41分22秒
  2/3まで
つまり1/28までに仕上げれば…?






すいません無理です畜生楽しんできてください
 

(無題)

 投稿者:おっしー  投稿日:2011年 1月17日(月)23時26分27秒
  TOHOKU UNIVERSITY COOPERATIVE SOCIETY COMMUNICATIONを土産に持っていくとするよ。  

(無題)

 投稿者:す~  投稿日:2011年 1月17日(月)01時38分7秒
  黒い彼には、自己採点してくださいと迫ってください(笑)  

(無題)

 投稿者:まり  投稿日:2011年 1月12日(水)22時36分10秒
  艦長訪問してきます。
期日は1月29・30日の土日。
宿泊地は我が実家でございます。
艦長に会いたい方、極寒の試される大地を堪能したい方などおりましたら
ご連絡くださいませ。
 

(無題)

 投稿者:す~さん  投稿日:2011年 1月 1日(土)23時50分27秒
  年明けと同時に部室に電話をかけていた人とかいたよなぁw  

(無題)

 投稿者:す~さん  投稿日:2010年12月13日(月)23時31分45秒
  松島のかき小屋&奥松島の旅の写真をupしました!
みなさん、ありがとうございました!!!

しばらく牡蠣はいいです、、、
 

↓いただきました。

 投稿者:おっしー  投稿日:2010年10月12日(火)21時12分43秒
  楽しくてあっという間の3日間だったよ~。
やっぱりお義兄さんの破壊力はいろいろケタ違いだと思うんだ、、、。

写真いただきました。動画ってきれいに撮れるもんですね~。
雄姿をごちそうさまです(人´ω`)
 

芋煮お礼

 投稿者:ピョートル  投稿日:2010年10月11日(月)23時56分10秒
  芋煮に参加されたみなさま、本当にありがとうございました!
やっぱり仙台はいいですね、3日間ずっと楽しかったです。

早速ですが写真を投稿しました。
写真の中に、1つだけ動画ファイル(aviファイル)があります。
WindowsMediaPlayer などで再生できると思いますが、
もし上手くいかない場合は別途ご連絡下さい。
 

芋煮

 投稿者:おっしー  投稿日:2010年 9月24日(金)18時03分58秒
  鍋と鉄板とフライ返しは借りたので皆様可能な限り日程あけといてね~!
10月9、10日です。またメーリスにでも流します。
 

レンタル掲示板
/52