teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


リンク切れ報告

 投稿者:ak  投稿日:2013年 6月11日(火)22時18分1秒
  yliotのDLリンクも切れておりましたので報告させていただきます。  
 

リンク切れ報告

 投稿者:Jado7  投稿日:2012年12月19日(水)20時20分57秒
  yoritomoのDLリンクが切れていたので報告しておきます。  

遅くなりました

 投稿者:Otsu  投稿日:2006年10月16日(月)00時51分32秒
  ろっくさん>
初めまして。クイズをお楽しみいただけたようでこちらとしても嬉しいです。
ヤスとウルトラマグナスは個人的に思い出深いので・・w
3は・・気長に待っていれば出るかもしれませんよ?
これからもこのページとクイズを宜しくお願いしますー。
 

(無題)

 投稿者:ろっく  投稿日:2006年10月11日(水)00時08分3秒
  スーパーレトロゲームクイズおもしろかったです。自分の畑はSFCなので苦戦しました。YASUとウルトラマグナスが良いですね。2もあるなら3もありますよね?  

遅れました

 投稿者:Otsu  投稿日:2006年 5月 1日(月)21時20分43秒
  Dr.キックさん>
初めまして。Otsuと申します管理人です。
続編ですか・・もしかしたら作るかもしれません。気長にお待ちになってください。
御期待に添えないこともあるかもしれませんが。(^^;)
これからもよろしくお願い致しますー。
 

(無題)

 投稿者:Dr.キック  投稿日:2006年 4月27日(木)03時05分9秒
  スーパーレトロクイズおもしろかったです(^-^)
是非、続編をお願いします!!
 

有難うございます

 投稿者:Otsu  投稿日:2006年 4月 2日(日)23時14分56秒
  若者さん>
返事が遅くなって申し訳ありません。初めまして。Otsuと申します。
クリアできましたか!おめでとうございますー。
そう言ってくださると本当に嬉しいです。
これからもこのページとレトロゲームクイズを宜しくお願い致しますー。
 

(無題)

 投稿者:若者  投稿日:2006年 3月30日(木)15時50分59秒
  スーパーレトロゲームクイズクリアしました^^
思ったよりも難しくて結構苦労しました(><)
でもそのぶん面白かったです
こんな面白いモノを作ってくださり有難うございます!!
 

いろいろ一区切り

 投稿者:Otsu  投稿日:2005年11月12日(土)22時11分27秒
  TOYOさん>
返事が遅くなって申し訳ありません。はじめまして。
で、北出氏の情報ですか・・凄い!よくこんなものを見つけられましたね(゚-゚)
確かにあの北出氏のような気がしますね。
貴重な情報を本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。


インドアさん>
こちらこそ初めましてー。
ブログ拝見させていただきました。
迷惑だなんて!とんでもない。もっと宣伝してください(笑
これからもこのページとレトロゲームクイズをよろしくお願い致しますー。
 

はじまして

 投稿者:インドア  投稿日:2005年11月 8日(火)21時46分57秒
  スーパーレトロゲームクイズがとてもおもしろかったので
ブログで公開させていただきました

http://plaza.rakuten.co.jp/indoorha/diary/200511080000/

2もそのうちブログで紹介したいと思っています

もし迷惑だったら削除しますのでその時は言ってください

http://plaza.rakuten.co.jp/indoorha/

 

レンタル掲示板
/7