teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰してまーす

 投稿者:takachan  投稿日:2008年11月26日(水)21時36分42秒
返信・引用
  ご無沙汰してますこぉせぇさん。誰かわかりますかね^^以前、某市役所でちょくちょく
お会いしてました。さてさて、ここだけのお話・・・ここに書くとならないですが^^
私の身長サイズにピッタリのコルナゴCLXが中古でレコードで組んで20-30万でというお話
がきました。去年のモデルでプロ選手が使用していたとのことですが・・・
私個人では買おうか買うまいか迷ってます^^使うか使わないかが基準で><・・・で、
誰か欲しい方が他にいれば・・・という書き込みです^^

http://www.geocities.jp/festinaroxyl5/

 
    (こぉせぇ) >takachanさん
 お久しぶりですm(_ _)m
 最近、我が社の1階付近でお見かけしませんね(笑←僕自身があまり1階に行かないってのもありますが
 さて、コルナゴCLXですかぁ。興味はありますが、先立つものが~&妻の目が~って感じです(汗々
 
 

 

 投稿者:ばった  投稿日:2008年11月 6日(木)19時59分47秒
返信・引用
  こぉせぇさん、どもどもです。
お手数かけました。(謝)

>「大正国道」
やっぱ、旧国道だんたんですね。
最近、旧街道を彷徨いてますが、旧国道に関しての遺構を見るのは初めてかも…
なんか嬉しいです。。。w

しかし、「大正国道」というのは初めて聞きました。
ググって暇つぶししてみます。w
 
    (こぉせぇ) どもです。
「大正国道」という名称が通り名かどうか不明ですが、大正9年4月1日内務省告示で認定された国道を便宜的にそう呼んでるだけですわ。その前段として大正8年4月10日公布の道路法(旧)があるんですけどね。
 

Re: おひさです。

 投稿者:こぉせぇ  投稿日:2008年11月 5日(水)22時19分41秒
返信・引用
  > No.249[元記事へ]

>ばったさん

お久しぶりでございます。
さて、写真の「国道十二號」ですが、大正九年~昭和二十七年のいわゆる「大正国道」と分類できるもので、『東京市ヨリ石川縣廳所在地ニ達スル路線(乙)』と思われます。

って偉そうに書いてますが、友人のWebサイトから情報を頂きました(汗。
 

おひさです。

 投稿者:ばった  投稿日:2008年11月 4日(火)20時57分17秒
返信・引用 編集済
  道のことは星よりも、こぉせぇさんちゅー事で。。。

滋賀県の街道トレースの途中、こんなの見っけました。
http://www1.tcnet.ne.jp/tu-box/koku_12.JPG
場所は、
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.41596016&lon=136.32490232&sc=1&mode=map&pointer=on

もしかして、旧国道というヤツでしょうか???
 

たまに

 投稿者:hana  投稿日:2008年 5月 7日(水)23時07分39秒
返信・引用
  生き物はすごいきたないところにわいなくてちょっといて生
き物はちょっとながいきする生き物?
 

Re: (無題)

 投稿者:さと  投稿日:2008年 4月 2日(水)23時45分14秒
返信・引用
  > No.170[元記事へ]

学校から2年間もらったんだよなぁ。
特に1年の頃はデザインの基礎的な課題ばかりで。大貫英道
2日間寝ないでデザイン画を描いたこともあったしコナさんへのお返事ですけん。大貫英道

> おぉ、さすがこぉせぇさん!すばやい!
> よろしくね。
> 私も参加でお願いします。
>
> うめちゃん。
> ぼけてました(^^;)
> 今年もからーいところも行きたいですね。
 

Re: 転んでも・・・

 投稿者:さと  投稿日:2008年 4月 1日(火)23時37分6秒
返信・引用
  > No.194[元記事へ]

今日は打合わせにきています。 大貫英道
 

お疲れさまでした

 投稿者:phantom  投稿日:2006年11月12日(日)16時54分3秒
返信・引用
  金沢市民マラソン誘導お疲れさまでした。
寒い中こぉせぇさんに元気付けられた方も多かったでしょう。
雨もほとんど降らずよかったですね。
私は帰路、欲を出してししく方面へ行ったらなんとあられが(涙)
泣きながら帰宅しましたとさ。トホホ・・・
 
    (こぉせぇ@管理人) 応援お疲れさまでした! 僕以上にPhantomさんに元気づけられた方が多かったんじゃないかな、って思いますよ。
それにしても競技最中は天候が持ってなによりでしたが、その後は荒れ荒れでしたね。獅子吼寒そうです…
 

ご無沙汰です

 投稿者:sabrina  投稿日:2006年 9月20日(水)21時08分5秒
返信・引用
  季節労働者のようにこの時期になるとこぉせぇサンの掲示板に出没するsabrinaですw
今年の能登は(スノボで酷く捻挫したため)練習不足だったのでDFNでしたが、
明日からHonolulu Century Rideに行ってきます~♪
ロードに乗り始めた時からの夢だったのでメチャクチャ嬉しいです~((o(^∇^)o))ワクワク
来年(こそ)は能登完全制覇しますのでヨロシクお願いしますねー!
 
    (こぉせぇ@管理人) うお~~!! sabrinaさんだぁ(*´∀`*)。お久しぶりです。能登のスタートで姿が見えなかったので「あれ~?」と思ってました。ホノルルセンチュリーライドですか~。い~ですね~~。
来年こそは能登完全制覇しましょう! 僕も来年は出たいです~。
 

鈴鹿

 投稿者:こば  投稿日:2006年 8月28日(月)19時28分13秒
返信・引用
  運転ありがとうございました.おまけ付きで大変でしたが,またよろしくお願いします.ゆっくり休養してください.また,一緒に走りましょう.
そうそう,「weapon」買うの??評価と練習方法は伝授しますよ.
 
    (こぉせぇ@管理人) グリコのおまけは嬉しいですが、あのおまけはちょっと・・・でしたね。
「weapon」は悩んでます。僕レベルの選手だと、もっと先にやるべき事が有るんじゃないかって思いも無いことは無いのです。でもメカオタ&データ収集オタ(データを活用してる訳ではないけど)としては大変そそられるところでもあるし・・・
 

レンタル掲示板
/23