teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こちらこそご無沙汰です!

 投稿者:北沢友樹  投稿日:2009年 7月25日(土)08時49分33秒
返信・引用
  Doblogは障害による長期間にわたるサービス停止を経た後、ようやく復旧したと思ったらそのままトンズラしてしまいましたので、やむなく引越しをしました…。ご連絡もせずにすみません。

テンプレですが、本当は直江は直江でも兼次じゃなくて信綱の方が欲しかったんですけどね。大河ドラマでは山下真二だったってのはちょっとショックでしたが(笑)。ミラージュツアーとかやっていた頃が懐かしいなぁ  (^。^)y-.。o○ …あぁ、すみません。意味不明のことを…。

私の読書傾向はきっとあまり変わらないと思いますが、産休・育休中は読書ペースはきっと落ちるでしょうねぇ~。なにしろ通勤時間帯が一番読書がはかどっていたので。まあ、せめて子供が生まれるまでは、せっせと読み溜めをしておきます。
 
 

(無題)

 投稿者:garnet  投稿日:2009年 7月24日(金)14時25分22秒
返信・引用
  ごんぶさたしてます。garnetでございます。
blogお引っ越しされたのですね!
久しぶりに伺ってリンク先へ飛んだら直江兼続デザインにのけぞりました(笑)
seesaaも結構テンプレ多いのでしょうけど、これを選ぶ友樹さんのセンス、d( ̄◇ ̄)b グッ♪

blogコメントとも重複しますが、妊娠おめでとうございます!!
マザー友樹さんの読書傾向、変わるのかな~?なんてちょっとドキドキ。
私も産休とりたいぜ;;
 

引っ越しました

 投稿者:北沢友樹  投稿日:2009年 3月12日(木)20時03分39秒
返信・引用
  こちらへ引っ越しました。
過去ログの移動は、可能になり次第随時やる予定。
 

まだ復旧しないみたいっす

 投稿者:北沢友樹  投稿日:2009年 3月10日(火)20時02分24秒
返信・引用
  ただいま、引越し先を検討中です…。  

確かに

 投稿者:へち  投稿日:2009年 3月 5日(木)09時15分48秒
返信・引用
  こちらからは、数日前と同じ状況(ダークナイトの記事が最新)にしか見えませぬ。  

復元できましたって

 投稿者:北沢友樹  投稿日:2009年 3月 4日(水)22時14分12秒
返信・引用
  言ってながら、本人以外が見れない状態なんですけどー。
しかも、
「(前略)コメント、トラックバック、リンク、改行、絵文字、文字装飾、画像、HTMLタグなどは復元の対象とはなっておりません。(記述されたHTML等は一部削除されていることがあります。)(後略)」
って、をい!!!
コメントをくれていた皆さん、ごめんなさい(T_T)

文字情報だけだから、画像もなくなってるし。
旅行記なんて、文字だけだと寂しすぎるぜ。
しかも復元された記事を見ていたら、頑張って埋めたはずの建設予定地が、建設予定地に戻ってるんですけど~ (/_;)

復元されていない記事があるのかないのか、あったとして、もはや何を書いていたのか推測することも不可能だし。

あー、やっぱりダウンロードツールが出たら、とっととどぶちゃんから引っ越すべきだな。
 

暫定的に

 投稿者:北沢友樹  投稿日:2009年 3月 1日(日)11時44分18秒
返信・引用
  ここで日記書いてます。どぶちゃん復旧までの措置ってことで。

いちおう、来週には復旧するらしいけど…ほんとかよ。
 

ほんとにもう

 投稿者:北沢友樹  投稿日:2009年 2月24日(火)20時29分24秒
返信・引用
  無料だからって(以下略)

データ再構築って、どこまでできるもんなのか…。
 

うわ

 投稿者:へち  投稿日:2009年 2月24日(火)18時31分39秒
返信・引用
  完全な復旧は難しいような話も出てきてますね。
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/02/20/005/index.html
 

ひどいですよねえ

 投稿者:北沢友樹  投稿日:2009年 2月23日(月)22時02分55秒
返信・引用
  いくら無料とはいえ、天下のNTT様の提供しているサービスなのかと言いたい!
容量無制限だし、広告も入らないし、いいところはあるんですが…。

Doblogのお知らせ曰く、
「2008年8月4日から2009年2月8日朝までに投稿し公開された記事データを用いた再構築作業を実施しています。
記事・画像データのダウンロードツールに関しましても準備を進めております。
リリース可能な時期や作業の進捗状況に関しましては、この場にてご報告申し上げます。」

だそうです(゜Д゜)

記事のダウンロードツールが使えるようになったら、とっととデータを持ってどこかへ引越しした方がいいのかも…。
 

レンタル掲示板
/13