teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


祝ご引越し

 投稿者:おみそ  投稿日:2010年11月 1日(月)23時22分21秒
  もしかしたらと思いつつ見守っておりましたが無事移転されたようで一安心しました!
いや本当にめでたいです。ありがとうございます。
「ほとんど」動きのないということは少しは動く可能性があるということですよね!
今後も期待しつつ訪問させていただきます!
 
 

サイト移転のお知らせ

 投稿者:AMeThystメール  投稿日:2010年10月28日(木)01時01分2秒
  すっかり放置状態の似非管理人、AMeThystです。
このたび、サイトを置いているinfoseekがフリーウェブスペースのサービスを終了する
ということで、10月末日で現在のサイトは消滅することとなりました。

すでに年単位で放置してしまっているサイトでもあり、このまま消滅でもいいかなとも思い
ましたが、せっかくネット上にさらしているモノたちが消えるのはなんとなく惜しいという
ことで移転することにしました。

ちなみに、移転先は下のアドレスになります。
今後もほとんど動きのない、庭の隅で忘れられた物置小屋のようなサイトになると思います
が、たまに思い出して覗きに来てもらえれば幸いです。

http://www.geocities.jp/kkisala_gi/

 

着メロ 頂きました

 投稿者:P-BJ74V  投稿日:2010年 5月16日(日)19時50分48秒
  ご無沙汰しておりました。持っていたプリペ携帯がこの春 使用不能になり、ようやくコチラにある着メロをそのまま利用可能な携帯の替えました。 まだまだ説明書と睨めっこな段階ですが着信の度にカオスエンジェルズの曲が鳴り 幸せを感じております。
コレで夢がヒトツ叶い、又 更なる上の野望?を目指してみたいと思います。今更ながらですがお礼とご報告まで・・・。
 

ラスティ1面目突破

 投稿者:Krauder  投稿日:2008年 6月19日(木)23時25分1秒
  おかげさまでラスティの1面目ボスを攻略できました。
私のPC-9801が壊れてしまう前に倒すことができてすっきりしました。ありがとうございました。
PC-9801が動かなくなってしまうまでの間に行けるところまで行くつもりです。
 

なんとなくメガテン

 投稿者:AMeThystメール  投稿日:2008年 6月16日(月)01時12分20秒
編集済
  ども、エセ管理人AMeThystです。
音楽室の方、唐突に女神転生のフィールド曲などアップ
してみました。よろしければお聞きくださいませ。
ちなみに、3DRPGのFC版ではなく、トップビューの
アクションRPGであるPC版の方ですよ~。念のため。


●Krauder さま>
少々間があいてしまいましたが、突破できたでしょうか?
お役に立てたならいいですね…。

http://kisala.hp.infoseek.co.jp/

 

ご返信ありがとうございます

 投稿者:Krauder  投稿日:2008年 6月 4日(水)08時13分8秒
  ラスティの1面ボスの攻略法ありがとうございました。早速試してみます。私のPC-9801は古くなって、もうそろそろ限界です。当時はずっと遊べると思っていたゲームもお別れする時が迫っていて寂しく感じています(たかがゲームではありますが…)。
音楽の部分だけでもmidiという形で残して下さったことを感謝しています。
 

Welcome to Ruins

 投稿者:AMeThystメール  投稿日:2008年 6月 3日(火)00時39分17秒
  このような僻地の廃墟に人がおとのうとは…(ぉ
というわけで。


●Krauder さま>
 いらっしゃいませ。気に入っていただけるようなMIDIデータが
あったようですね(^^
 ラスティは、パターンが構築できないとツライところが少なくない
ゲームでしたけど、コンティニューをしまくりながらもハマッたものです。

>1面ボス
 サンダークラップはガチでやりあうと結構大変かもしれませんが、フクロウをつれ
ていくと楽勝だったり。画面の左端で、飛んでくる矢にだけ気をつけてムチを振って
いれば勝てます。ちなみにフクロウはステージ中盤、トゲの上をリングにムチを引っ掛
けて左へ越えた先に。あとは、運良くシャドウダンスが手に入れば、それで無敵になっ
てごり押しという手もありですかね。
 おためしあれ。

http://kisala.hp.infoseek.co.jp/

 

ラスティ

 投稿者:Krauder  投稿日:2008年 5月30日(金)00時07分8秒
  はじめまして。
ラスティのmidiを頂きました。素晴らしいmidiをありがとうございました。
それにしても懐かしいゲームです。
当時から今に至るまでいまだに1面目のボスが倒せず、1面目だけしか遊べません。
私のPC-9801が壊れてしまう前にせめて1面目だけでもクリアしたいです。どうか攻略のヒントを示して頂けないでしょうか。
 

ようこそ(^^

 投稿者:AMeThystメール  投稿日:2007年10月13日(土)10時19分57秒
  ●七草堂ひろきちさま>
いらっしゃいませ。辺境へようこそ(^^
のんびり、細々とやっているトコロですが、
楽しんでいただけたなら幸いです。

>最近ではSH502iで携帯に持ち歩いては悦に入っておりますw
 某所にある携帯版でしょうか。
 以前試してみましたが、私のでは動かなかったんですよねぇ(^^;

>個人的に「放浪」も好きなんですよ。Midiとても雰囲気出てて良いです。
>これは着メロにされないのでしょうか?
 管理人にまかせておくと女の子モンスターしか増えません(笑
 というわけで、こちら、承りましたので少しお時間をくださいませm(_ _)m

http://kisala.hp.infoseek.co.jp/

 

はじめまして

 投稿者:七草堂ひろきち  投稿日:2007年10月 8日(月)23時24分52秒
  カオスエンジェルズ大好きな者です。女の子モンスターのメッカ。
最近ではSH502iで携帯に持ち歩いては悦に入っておりますw

着メロの「タイトル」頂きました。カ、カッコA~(鳥肌
個人的に「放浪」も好きなんですよ。Midiとても雰囲気出てて良いです。

これは着メロにされないのでしょうか?
 

レンタル掲示板
/10