teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


yhgBsqJBNt

 投稿者:WsxhrjgNCs  投稿日:2013年 5月 2日(木)14時39分35秒
  None can doubt the veriacty of this article.  
 

診ていただけますか?

 投稿者:坐骨痛パパ  投稿日:2012年 9月17日(月)00時01分52秒
  知人の紹介で「大澤操体」を知りました。
初診ですが一度、診ていただければと思いこちらに書き込みをさせていただきました。
 

問い合わせ

 投稿者:NOV  投稿日:2011年12月 8日(木)17時58分32秒
  はじめまして。新橋時代に一度診ていただいた者です。

移転を知らず、ずっと探していましたが偶然この掲示板を発見して書き込みます。
新規の患者?も受けつけていらっしゃるか教えてください。よろしくお願いします。
 

足と頻尿

 投稿者:k  投稿日:2011年 5月24日(火)22時08分59秒
  自分足から下、特に膝から下が冷えて冷えると頻尿になるのですが、診ていただけますか?  

元気にしてますか

 投稿者:アカ  投稿日:2010年 9月15日(水)18時32分41秒
  この間、元気すぎて右足ふくらはぎの損傷をしてしまい3ヶ月のダメイジでしたが、直りまた楽しくテニスをしています。先生は、最近どうされてますか。掲示板に書いてください。  

2010年節分をおえて元気だよ

 投稿者:アカさん  投稿日:2010年 2月17日(水)09時54分19秒
  ご無沙汰しています。しばらく掲示板を見ていなかったので書きました
2005年の夏に治療したいただいた、坐骨神経痛はあれ以来出ていません。テニスをバンバンしています。時々他の部位に辛い所が出でると、見よう見まねで操体法をトンとしています。楽になります。仲間にもこうすると良いよとまねごとをします。いいのかな。大きな喜びをいただいていて感謝です。私もお役に立てる一員になりたいです。
 

紅葉の候

 投稿者:nonakaメール  投稿日:2008年10月28日(火)16時22分4秒
  ご無沙汰いたしております。久しぶりに、健美堂さんのホームページに来て見ました。内容が一新してから初めてです。それにしても、先生の写真拝見し、なにか、ホットしました。時間出来ましたらお邪魔致したく思います。これからも、皆様のお役に立つお仕事お励み下さい。  

春本番

 投稿者:nonakaメール  投稿日:2008年 3月26日(水)18時13分15秒
  早いもので、今年も桜が咲いてしまいました。おかげさまで今年は、今のところ元気にやっています。MSシステムの方は、いかがなものでしょうか?その内是非、お伺いいたしたく思います。  

賀春

 投稿者:ノナカメール  投稿日:2008年 1月 8日(火)14時28分42秒
  明けましておめでとうございます。ご無沙汰いたしております。
今年も、またよろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:Nonakaメール  投稿日:2007年10月18日(木)10時00分53秒
  いつもお世話になります。おかげさまですっかり元気になりました。今度は、お時間をいただいてゆっっくりお話を聞かせてください。先生も他人のことばかりでなく、ご自身も気をつけてください。  

レンタル掲示板
/7