teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


赤門ニッパチ見ました!

 投稿者:o-izm  投稿日:2012年 3月28日(水)22時31分38秒
返信・引用
  はじめまして!!
今日の赤門ニッパチライブで通りがかって、初めて演奏を聴きましたがすごく良かったです!!
大阪から観光がてら名古屋に来たのですが、良い観光になりました(^^)
ライブに行ったり…ということは出来ませんが、応援してます!! 頑張って下さい!!
 
 

Re: ちわす!

 投稿者:かおメール  投稿日:2010年 4月26日(月)13時36分28秒
返信・引用
  > No.33[元記事へ]

てらさんへのお返事です。

ども!!
書き込みありがとうございます!!
書き込みしてもらって感動ですっっ(涙)

レコーディングも終わって、もうちょっとしますとCDでますので
どうぞ待ってやってくださいませ~。


かお

http://www.ensounds.com

 

ちわす!

 投稿者:てら  投稿日:2010年 4月24日(土)15時00分55秒
返信・引用
  マイスペースから来ました(^-^)
優しい歌とバンドのダイナミクスに涙腺崩壊;;応援してますノ
 

さんきゅー

 投稿者:かおメール  投稿日:2009年12月21日(月)13時14分39秒
返信・引用
  ありがと☆
しろーくんにもよろしくね!!
頑張ってCDつくるから聞いてねっ

あと少し楽しんでね~

http://www.ensounds.com

 

うぇーい★

 投稿者:あやちゃん★メール  投稿日:2009年12月14日(月)22時16分24秒
返信・引用
  どもども★
元気ですか??
AUは死ぬほど暑いですのよ←
んでもって最近ず~っと聞いてるのが
eNさんのwhen your life was lowでして、
あの曲聞くとすごく和みます★
kaoさんの顔じゃなくて声はすごく
最近の自分にとってすごく必需品的な感じに
なっております★
これからも良い歌声をどんどん
いろんな人に届けてください(*・ω・*)
 

Re: 栄スプリング

 投稿者:かおメール  投稿日:2009年11月16日(月)02時14分58秒
返信・引用
  > No.29[元記事へ]

じゅんままさんへのお返事です。

遅くなりました!!書き込みありがとうございます。
ぜひ、出させてもらえるなら出たいです♪

詳しいことを知りたいので、よろしければ

kao103boo@yahoo.co.jp
までご連絡ください。

よろしくお願いします!!

http://www.ensounds.com

 

栄スプリング

 投稿者:じゅんまま  投稿日:2009年11月14日(土)16時07分13秒
返信・引用
  こんにちは。
ずっと前にみあんと一緒にDOXYへ行きました。
全然話変わりますが
来年6月の栄スプリングが出演アーティストを募集しているらしいので
出演してみてはいかがですか?
 

ありがとうございました

 投稿者:かお  投稿日:2009年 7月 4日(土)09時28分42秒
返信・引用
  久々の更新!!!
昨日ライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました!

マイスペース更新したので是非聞いてください♪
http://www.myspace.com/ensounds

http://www.ensounds.com

 

Re: From Australia....

 投稿者:かお  投稿日:2009年 4月25日(土)18時44分19秒
返信・引用
  > No.26[元記事へ]

Ayanaさんへのお返事です。

はるばるオーストラリアから書き込みありがとう。
本場の発音に負けないように今度グッドラック使ってみるわ(笑)

ではまたね~♪

http://www.ensounds.com

 

From Australia....

 投稿者:Ayana kato  投稿日:2009年 4月25日(土)06時33分3秒
返信・引用
  hello^^eNの皆さん元気ですか~?
kaoの妹の彩菜ですぞよ^^★
家族にこのホームページ見せたからね~★
Good Luck!って言ってたよ^^
外国人が言うとかっこいいよね~笑
じゃあまた書き込みますよ^^
See you soon!
I hope to your good live!!
 

レンタル掲示板
/4