teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


とり忘れました(TT)

 投稿者:まなみ  投稿日:2006年10月 9日(月)22時33分25秒
  日曜日にNHK教育テレビでやっていた合唱コンクール小学生の部をとり忘れました。
富小が出ているとAちゃんY君から聞いていたのでビデオセッティングして仕事に出掛けたのに予約するのを忘れました(涙)
どなたか録画した方いませんか?
貸してください(><)

それと、29日(日)にとみひの秋のふれあいコンサート(だっけ?)に、とみひの吹奏楽部と富小の合唱クラブが出演すると聞きました。…が、
其れに私も参加する事になりました。どうぞ宜しくお願します!
一緒に出演する人、頑張ろうね!(^^)
 
 

お久し振りです

 投稿者:まなみ  投稿日:2006年10月 5日(木)21時13分13秒
  ☆の子バイトのまなみです。
今月は☆の子殆ど休みでとみひに行っています。
合唱コンクールまでOB・OGの皆様宜しくお願します!
来週は1年生のクラスも見るので楽しみです^^
 

はい

 投稿者:ゆうきパパ  投稿日:2006年 9月20日(水)00時07分29秒
  WEBの更新任せてください!!
とは自らのHPも年に1度しか更新しないこの頃
すっかりマークアップ忘れてしまいました。
なのでHPBilderで更新しました><

私は現在富小2年(男)の父母でございます^^;

http://www.geocities.jp/sa_kita/index.html

 

よろしくお願いします!

 投稿者:OBモロ母  投稿日:2006年 9月19日(火)22時26分0秒
  ゆうきパパはベベちゃんではなかったのですね(^_^;)
ほしの子Webよろしくお願いします!
ときどきチェックしてますからネ~

写真・・・黄色いTシャツがまぶしいです。私もキャンプには数々の思い出が・・・
子供達はどうなんだろう?? でも中1になった娘はほしの子仲間と中学で再開して楽しくやってます。

>謙二先生 私も先日バザーに出してもらう品をほしの子に持参して、子供達が行儀よく昼食をとる姿にびっくりしました。
我が家でも6年通った兄は食後に食器をさっと片付けますが。3年でやめた妹はそれができない・・・(笑)ほしの子効果かなぁ~?
 

ほしのこアルバム

 投稿者:ゆうきパパ  投稿日:2006年 9月14日(木)17時46分53秒
  遅くなりましたがサマーキャンプの様子を下記URLにUPしました。

今後ここに、いろんな行事の写真UPをしようと思いますので
いずれほしの子WEBにリンク張らせてもらいます。

諸橋さ~んFTPサーバーにログオンできませんTT

今後諸橋さんに変わってほしの子WEB更新します!!

http://www.geocities.jp/sa_kita/index.html

 

ほしの子は育っています。

 投稿者:鈴木謙二  投稿日:2006年 8月 4日(金)16時29分23秒
  8/3に工作教室で、朝自習の時からほしの子におじゃましましたが、私を知っている子どもが既にごく少数となり、その子どもがリーダーとなっていて、しっかりとしているのに驚きました。それは、朝自習ををしない子・いたずらをする子がいても、許容出来る集団とじっくりと諭す指導員がいて子どもと指導員の成長に驚きました。
ちなみにこの日の工作は、切り紙飛行機を作りました。
また、機会がありましたらおじゃまいたします。
 

皆さん、お元気ですか?

 投稿者:ヤマパパ  投稿日:2006年 6月10日(土)23時29分37秒
  久しぶりに、フッとこのサイトに入りました。半年ぶりですね。
先日(6/4)の学童運動会、お疲れ様でした。無防備だったので、日焼けがひどいです。
今年度から学童保育も市の委託事業ではなくなり、補助事業になってしまったので、OB父母のサポートも重要です。
よろしく!
 

こんばんは

 投稿者:まなみ  投稿日:2006年 1月31日(火)20時03分46秒
  ほしの子バイトのまなみです。
27日の演奏会に聴きに来てくださった方、どうも有り難う御座いました。

3月24日にほしの子で行く『スイミー』も金沢公会堂でお手伝いしています。現地で会いましょう(^0^)v
 

謙二先生、お久しぶりです

 投稿者:OBモロ母  投稿日:2006年 1月15日(日)17時07分35秒
  元管理人のくせにしばらくゴブサタしていました。スミマセン!
大切なほしのこホームページと掲示板、これからも活用しましょう。
なにも知らない親がこのページを見て、安心して興味を持ってもらえればうれしいです。
謙二先生も学童情報でもなんでも書き込みお願いします。

ゆうきぱぱもそろそろOB仲間入りですね。今度はOB会で力を発揮して、OB会主催のバザー出展とか具体的に活動を考えていきませんか。

話は変わりますが、トミヒの詰襟、スペアにでも欲しい方いますか?
また女子制服お古譲って下さる方、いらっしゃいませんか。
我が家、出ると同時に入学です。
 

お久しぶりです

 投稿者:謙二メール  投稿日:2005年12月28日(水)18時15分6秒
  今年もあとわずかとなりましたが、皆さんお元気ですか?
私はようやく、事務所の掃除と片づけが終わりました。
最後に、パソコン内の整理をしていて、この掲示板を見つけ
て書き込んでいます。
 今後ちょくちょく見させて頂きますのでよろしく願います。
 良い新年をお迎え下さい。
 

レンタル掲示板
/10