teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明け

 投稿者:和哉メール  投稿日:2007年 2月 1日(木)02時22分42秒
  と言う事で、MONO-SCAPE辞めてSandmanなので保守。

これを見た人は必ずSandmanのライブにを観に来ると言う呪いがかかります。

嘘です。

来て下さい。

http://norito.cool.ne.jp/sandman/

http://norito.cool.ne.jp/sandman/

 
 

保守

 投稿者:和哉メール  投稿日:2006年 9月19日(火)02時24分3秒
  久々に書き込み。
消されちゃうとアレなので、一応使ってるフリって事で(笑

http://members3.jcom.home.ne.jp/mono-scape/

 

あれれろれ…

 投稿者:和哉メール  投稿日:2006年 4月21日(金)01時49分43秒
  またまたここを覗きそこねていたら、有り難いコトに書き込みが(笑


>シバ@Twiright氏
「今日のBGM」頑張ってますかぁ~?(^^;
私のGWはかなりスカスカなんで、遊んでやって下さい呑んでやって下さい(笑
某前田も元気なのかしらねぇ?
GWにはシャバに出てこれる様なコトを言ってたような気がしますが…何か情報聞いてますか?
次のライブも頑張りますよー!
何てったって渋谷屋根裏!
私が初めて入ったライブハウスです!
気合入ります!入れますったら!
ってコトで、是非是非観にいらして下さい~!
…の前に呑みましょう♪(笑

>sesese様
…っえっと、何となく誰様かはわかる気はするのですが…(^^;
初書き込み有り難う御座います!
12月頃の日記は…ね(^^;
まああの頃はそこそこ鬱気味だった様な…今は全然大丈夫です。
あの頃、何で鬱気味だったかすらあまり思い出せないくらいです(笑
また適当に、気が向かれましたら書き込んでいって下さい。
日記はバンド(MONO-SCAPE)のwebsiteの方でチョコチョコとやっておりますー。

http://members3.jcom.home.ne.jp/mono-scape/

 

見ました。

 投稿者:sesese  投稿日:2006年 4月15日(土)01時16分17秒
  初投稿です。えっ!!今日記見たのですが、昨年12月、そんなに暗~かったのでしょうか??
ちょっとびっくりしたので・・・。今はもう浮上してるよね??
以上
 

日記読んでますよ~

 投稿者:シバ@Twirightメール  投稿日:2006年 4月13日(木)00時24分6秒
  日記をつけた日に合うBGMですか・・・。確かにそれも面白いかもしれませんね(^^)基本的にその日の気分で聴いた曲を載せているので、ある種オススメの曲だったり、一日のダイジェストかもしれません。まぁ、僕も適当なので(笑)日毎に全然違うジャンルの曲が出てきますけどね(^^);百恵の“惜春通り”を早速載せましたm(__)m

GW、仕事になりそうです(涙)あらららら、って感じですよねぇ・・・。でもお酒は呑みますよ!!近いうちにまた呑みましょう!!!まぁ、忙しいって言っても予定は空けられると思います(個人的にですが)。平日の18時~21時までが拘束時間なので、それ以外なら・・・って感じです(^^)

日付は変わりましたがライブお疲れさまでした☆(^^)☆

http://blog.drecom.jp/twirightwind/

 

おろろ、

 投稿者:和哉メール  投稿日:2006年 4月11日(火)22時00分21秒
  >シバ@Twiright氏
ここを数日のぞいてなかったら書きこみが(笑
もうすっかり寂れてしまったトコにわざわざ書き込んでくれて有り難う御座います~!(^^;/
ちょっとでも花見しながら呑めて、私もよかったです~♪
結局、アレが今年の唯一の花見になりそうです…(^^;
また呑みましょう!GWも私は何処へも行かなそう…って言うか、行けないし(泣
GWってアレでしょ?某ミッシェルガンなんとかの「がなる・われる」とかってヤツでしょ?(笑

「今日のBGM」はねぇ…実は私のも人様のパクりなんですよ(^^;
ここのHP始める時(98年頃(笑)に色々とネットを徘徊してて、
何処の誰のサイトかも忘れたけど、日記に「今日のBGM」ってのが最後に毎回書いてあってですね、
「ぅをっ!これイイ!」って事になって私もやり始めたワケです。
まあ、許可なく誰がやってもイイのではないでしょうか。
って事で、頑張って下さい~!
私の日記及び今日のBGMは「MONO-SCAPEwebsite」のDIARYのコーナーで細々と続けております~。
あと、ついでの裏話。
今日のBGMってのは、必ずしもその日・その時に聴いている音楽ではないのです(^^;
どちらかと言うと、その(日記を打っている)時の気分・心境をあらわす、又は近い音楽を載せてみてるのです。
あとは、他の方にもオススメな音楽とかね。
要は「テキトー」って事です(笑

と、オチがついたトコで?
ごきげんよう!
また近々呑みませう!!

http://members3.jcom.home.ne.jp/mono-scape/

 

お疲れ様です

 投稿者:シバ@Twirightメール  投稿日:2006年 4月 9日(日)23時55分26秒
  ここではお久し振りです。この間は一緒に呑めて楽しかったです!連休中にも一緒に呑みたいと思いました(^^)

ところで和哉さんが書いた日記の「今日のBGM」という項目を某mixiで使わせていただいております。前々から素敵なアイデアだなって思っていて、真似させて頂きました。今日はその後報告です☆

その日聴いた音を記録するって良いですね(^^)日々の記録と共に音を彩っている感じがします(^^)/

http://blog.drecom.jp/twirightwind/

 

そう、

 投稿者:和哉メール  投稿日:2006年 1月17日(火)03時00分25秒
  >シバ@Twiright氏
MONO-SCAPEの携帯版website見ていただけましたか?
先ほど携帯版の方にメンバー紹介のページもアップしましたので、
お暇な時にでもご覧下さい~。
私は基本的に携帯でネットなんて殆どやらないのであまりピンときませんが、
やはり世の潮流としては携帯ネットが増えているんですかねー。
皆さん目が疲れたりしないのかしら?ってオヂサン感心しちゃいます(^^;
ブログ更新頑張ってるみたいですねー。
目が疲れない程度に頑張って下さい~。
私は携帯で掲示板に書き込みする事すらおっくうなので、
今まで通りPCネットで頑張る?ですよー。
あと、お仕事早くみつかるとイイですね(^^;/

MONO-SCAPEwebsiteを色々と充実させようと奮闘しているのですが、
なかなかに上手くいかない…むふぅー。
そして、アタマを使うから疲れる(笑
普段どれだけアタマ使ってないかがバレる(笑

http://members3.jcom.home.ne.jp/mono-scape/

 

携帯版

 投稿者:シバ@Twirightメール  投稿日:2006年 1月15日(日)23時21分27秒
  あると助かります。それに最近のネット事情は携帯からのアクセスが重要な起点になってるみたいですからねぇ…。

コメントありがとうございます!なんかとても嬉しかったです(^^)ここ最近躍起になってブログ更新にふけっています。何故ならただいま仕事がないから…(T_T)早く仕事したいです…。

もっとも、土曜日の夜は仕事してるんですけどね^^;

http://blog.drecom.jp/twirightwind/

 

トップページ更新~

 投稿者:和哉メール  投稿日:2006年 1月15日(日)05時24分8秒
  MONO-SCAPEのwebsiteが出来たので、ライブ情報はそちらでご覧になって下さい~。
って事でトップページの画像はMONO-SCAPEのベース、ラハシマくんになりましたー。
写真うつりが一番イイんだよなぁ~。
ヤッパ若いからか!?(笑
んで、その画像をクリックすると、MONO-SCAPEwebsiteに飛べますので、
皆様覗いてみて下さいー!

http://members3.jcom.home.ne.jp/mono-scape/

 

レンタル掲示板
/13