teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


愚羅婆亜名物 総長帰還之儀

 投稿者:坂本18  投稿日:2014年 2月 6日(木)08時53分48秒
  総長帰還之儀開催。

あの男が帰ってくる。
乞うご期待。

4月を待て。追って連絡する。
 
 

新年会も終わっちまった・・・

 投稿者:坂本18  投稿日:2014年 1月21日(火)01時02分59秒
  年が明けて20日。みなさん元気にお過ごしですか??

ということで新年会も無事に開催できましたのでそのご報告をば。
(Facebookの焼き直しですみません)

1月18日(土) 大新年会2014

【参加者】
・田中(たなっしー)
・桑原
・さかもと
・タカさん
・まっちゃん(意外だね)
・佐々木
・しげ
・やまうち
・かみむら
・キドメグ
・キドメグの友達で新歓に来てキタ〇ワラが嫌で消えた子。

レアキャラの上村が10年以上ぶりにGLOVERの飲み会に参加しました。
まぁーぶっちゃけ髪型以外は何にも変わっていなかったけど
ちょっと「自分っていい女」ぶってんのがイラっと来ましたw。
まぁ今後は準レギュラーくらいで呼んでみようと思います。

あと、やまうちが人妻になった感があんまりありませんでした。

まっちゃんがちょっとデブでした。

タカさんはからし色の服をクールに着こなし、しげはニューハーフと一発やりそうになってて、シンゴは若干パパ臭が出てて、佐々木はネット依存が進行し、キドメグは相変わらず終わっていました。

卒業して10年経ってんですよ?
そろそろ普通の話題で話しませんか?スーパー久しぶりの人や、初対面の人がいても開始10分で下ネタ爆発って人としてどうなんでしょうか?
おまえらみんな終わってんだよ!!
だから内藤に先越されんだよ!(本人は息子のノロウィルスで当日欠席)

まぁ嫌いじゃねーけど。

ってことで次回は2/1(土)に麻雀大会勃発です。
お楽しみにね?
 

新年一発目!

 投稿者:坂本18  投稿日:2014年 1月 1日(水)12時43分36秒
  いえーい!
今年も一番乗り!!
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますわー(><)
12月28日から車で旅行中です。
独身最後の気まま旅行でしょうかwww

12月28日 練馬出発(車中泊)
12月29日 高知着。桂浜でうちのひいひいおじいさんの銅像に挨拶。夜釣り。(車中泊)
12月30日 四万十川で沈下橋を見る。その後、愛媛県佐田岬へ。夜釣り。(車中泊)
12月31日 愛媛県佐田岬で釣り。夕刻、フェリーで大分へ。(健康ランド泊)
1月1日  別府⇒宇佐⇒湯布院(←イマココ)


ということでみなさん充実した正月を過ごせていますか?!
3日には東京に戻りますのでよろしくお願いいたします~。

今年はどんな年になりますでしょうかね!
みなさんにとって素晴らしい年でありますように・・・☆
 

(無題)

 投稿者:内藤10  投稿日:2013年12月25日(水)11時08分20秒
  12月25日の3件の投稿に「クリスマス」などというキラキラなワードが一個も出てこない僕らはおっさんになったということね。ていうかもう32ですよ。桜井さんがyouthful daysを書いたくらいの歳ですよ汗
おっさん(おばさん笑)の新年会とか楽しそー!

 

新年会やります

 投稿者:坂本18  投稿日:2013年12月25日(水)08時54分20秒
  はい。
連続投稿で坂本です。

新年会やります。
このところやれてなかった忘新年会ですが、今年は残念ながら開催するので主要メンバーでもそうでなくても集合でお願いします。

日時:2014年1月18日 (土)
場所:まぁ池袋じゃね?

とりあえず俺としんごで決めましたが妥当なところではないかと思います。
見た人は行くつもりで!
今、世の中にどんなに冷たくされているかはわかりませんが、GLOVERは決して貴方に冷たくはしません。いつも心の拠り所です(嫌だけど)。
要旨、年齢、妻子持ちは問いませんのでご参加お待ちしております。
詳細な出欠は改めてするのでまずは告知まで!
よろしくぅ☆
 

しゃーねぇな

 投稿者:坂本18  投稿日:2013年12月25日(水)08時49分17秒
  まぁ主が書かないと掲示板のスレッドは盛り上がらないよな。
こんにちわ。坂本です。

俺と内藤以外の人間が書き込むという快挙。何年ぶりでしょうか。
そろそろ掲示板のタイトルも「グラ掲」ではなく「SとNと秘密の交換日記」に変えようかと思っていましたよ。

よしまさの静岡隠居生活も順調そうで何よりです。

①会社の金の使い込みが発覚
 ↓
②会社にいずらくなる
 ↓
③辞める
 ↓
④親戚の会社にお世話になる(地方で)

まぁよくある図式だけど幸せそうで何よりです。
東京が恋しくなったら俺の胸に飛び込んでおいで。仕事は紹介できないと思うけど一緒にパチンコ打つくらいならできると思うから。

年末年始の予定をここでさらしておこうかと思います。

12月27日 仕事収め
12月28日 出発(愛しのクルーガーで)
12月29日 愛媛県 佐田岬到着 釣り
12月30日 愛媛県 佐田岬で釣り
12月31日 大分県へフェリーで移動。釣り
1月1日  現地発
1月2日  東京へ帰還

5泊6日の壮大なスペクタクルが待っている予定だ。

連れは
「あれ?こいつ昔グラバーにいなかったっけ?」
って思えるほど終わっている後輩と行きますので途中合流、途中離団なんでもありです。お声掛けください。この後輩は佐々木、田中、しげ、まっちゃん、よしまさとのコラボはすでに完了しています。

ホテルは取らず車中泊か健康ランド泊。金がなくなればスロットで稼ぐかゲームオーバーのどちらか。やれるのか?おい!

何故32歳にもなってこんな旅行をするのか?
いよいよこんなことできそうなのも最後になったようです。
俺も上様に年貢を納める時がついにやってきたようです。
そのくだりは、また、別の機会に・・・。

ということで今年も残り7日間。
しまっていこう。

かしこかしこ。
 

特になし

 投稿者:ヨシマサ  投稿日:2013年12月25日(水)01時03分48秒
  そうだー。さかもとしか書く人いないんだからちゃんと書けー。
てか早く結婚しろー。
いつまでMさま待たせんだよー。
サイバー転職して忙しいなんて、そんな生ぬるい言い訳はあなたには似合いません。
そんなんで、静岡の生活にようやく慣れてきました。なんもありません。でもなんとなく充実しております。
 

書き込みないなー

 投稿者:内藤10  投稿日:2013年12月21日(土)22時13分10秒
  さかもとー。
なんか書けー。
 

(無題)

 投稿者:内藤10  投稿日:2013年12月 6日(金)10時27分30秒
  2UUで4PVのこの掲示板を盛り上げようと頑張る10と18!

ヤマウチの結婚式はすばらしかった!(新婦見てないけど)
旦那がなんだかグラバーっぽかった!(1分しか話してないけど)

というわけで次は誰なんだ?という話。
佐々木、田中くん、坂本、まっちゃん。。。

。。。



本命なし!!


4弱ですよもはや。笑

まあ、オレらも4弱(ていうか8強1弱)からのスタートで制覇で行ったってことで、逆転劇を期待。劇場。
本命坂本、対抗ウメちゃんで。

坂本はやってくれるはず!
一発があるから。
こつこつ塁を埋めているようだしね。


大穴田中くん。
理由は、いつも大穴だから。
 

結婚報告

 投稿者:坂本18  投稿日:2013年12月 2日(月)21時25分7秒
  ヤマウチのね。
俺だと思った??バーカバーカ(ノ´∀`*)



失礼しました…。
ということで、土曜日にヤマウチの結婚式二次会に行ってきました。

やさしそーなスキンヘッドの旦那(なんか物凄い矛盾がある表現なんですがほんとです。)で、幸せになれよ!って感じでした。

まぁおれらとしてはまっちゃんと結婚してくれたほうが楽しめたとは思うのだけど


間違いなく



本人のためにはまっちゃんじゃないほうが幸せ



なのでこれでよかったと心から感じた週末でした。

さらに、収穫としては8年ぶりくらいに梅ちゃんと会ったこと。
相変わらずのキングスライムで、残念ながら、ほんとうに残念ながら、まったく変わっていませんでした。
性格もかわってないので、従順な後輩に半端ない安心感を得たのも事実ですがw

佐々木、内藤、ホタル、キングスライムでこじんまり行った三次会だったが、まぁ次に繋げたいと思うには十分な集まりだったのではないかと。

ということで、そろそろ久しぶりにほんとにみんなで何かしましょうか。
おこえがけした際には快く誘われてやってくだされ。

では卒業10年目も残すところ一ヶ月。
頑張っていきましょうか!
 

レンタル掲示板
/21