teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ヒラタ  投稿日:2007年 7月23日(月)22時35分50秒
  めっちゃ忙しいです。というより以前より体力が落ちた気がします。一つ仕事しただけで疲れます。忙しい時期をうまく乗り切る良い方法はありますか?  
 

山本むつ&くみこ殿

 投稿者:みさき  投稿日:2007年 3月27日(火)17時44分52秒
  くみちゃん、むつ君!あらためて結婚おめでとう(^o^)/そして、結婚式お疲れ様でした(*^_^*)
何か二人の結婚式は友達の結婚式って感じじゃなく、家族っていうか、自分の一部っていうか、言葉ではうまくいえないけど、いろんな想いの詰まった結婚式でした!
バタバタと大変だっただろうから、ゆっくり休んでね!
また遊びに行かせてね!
 

ありがとう

 投稿者:もっさん・久美子  投稿日:2007年 3月25日(日)15時09分1秒
  昨日は本当にありがとうございました☆たくさんの人にお祝いしてもらってうれしかったです。これを機にまたみんなで集まろうね。新居にもぜひきてね~!  

緊急指令

 投稿者:くろ  投稿日:2007年 3月12日(月)12時15分48秒
  もっさんの結婚式参加者に告ぐ。
デジカメ持って来る人は必ず付属品であるUSBケーブルも持参すべし(`・ω・´)
 

誰か教えて

 投稿者:すみれ  投稿日:2007年 2月20日(火)20時08分18秒
  よく当たる占い屋さん知らん?  

おめでとう(ノ^^)八(^^ )ノ

 投稿者:みさき  投稿日:2006年11月25日(土)16時19分6秒
  結婚おめでとう(*^-^)ノ今からすごく楽しみだっ  

ぱんぱかぱぁ~ん!

 投稿者:もっさん・くみこ  投稿日:2006年11月18日(土)14時20分48秒
  みなさん、お久しぶりです。私たち結婚します。そこで、来年3月24日(土)に結婚式と披露宴をします。詳しい案内はまたおくります。年度末で忙しいとは思いますが、みんなあけておいてね。  

おめでとう(*^_^*)

 投稿者:みさき  投稿日:2006年11月 4日(土)22時37分37秒
  もうすぐお母さんになるんだね!大変だと思うけど、間違いなくいいお母さんになるんだろうなぁ(*^_^*)
私は、社員旅行で香港に行って、今帰ってるとこです!突然ですが、もうすぐ私、会社辞めるかも。先に言っとくけど、寿退職ではありません!
 

おめでとう!!

 投稿者:えり  投稿日:2006年10月 9日(月)20時33分33秒
  あんまりにもびっくりして、うまく言葉にできないんだけど、ほんとにおめでとう。つわり大変だと思うけど、赤ちゃんがここにいるよってママに分かって欲しくて一生懸命アピールしてると思って頑張ってね。仕事も大変だと思うけど、体を大切にね。  

ご報告

 投稿者:亜矢子  投稿日:2006年10月 9日(月)11時34分49秒
   みんな元気ですか?みおちゃんのお店行きたかったなあ。近いのにいけんくてごめんね。運動会前で激疲れでした。
 今日はみんなに報告が。ついに赤ちゃんができました。今3ヶ月です。順調に頑張れば、来年の5月にはママになります。本当は安定期に入ってからお知らせしようと思っていたんやけど、つわりがもっすごいしんどくて、みんなに励ましてもらいたくお知らせしました。みんな助けて……。苦しすぎる……。
 

レンタル掲示板
/16