teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:V.ぜっと  投稿日:2013年 8月 7日(水)00時15分7秒
返信・引用
  (^。^)ひめえんじぇるさまとやりました。  
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2013年 1月23日(水)00時47分4秒
返信・引用
  ひめえんじぇるも元旦那二人も被害者が見た亡霊だからwww  

ばかばっかww

 投稿者:黒山夢衣  投稿日:2013年 1月12日(土)20時25分44秒
返信・引用
  みんなきもーいw  

教えてあげよう

 投稿者:  投稿日:2011年 6月 2日(木)11時27分7秒
返信・引用
  パソコンならIPアドレス見たら、自演かそうじゃないか判るよ

右クリックでソース開いたら、この掲示板に投稿した人のIPアドレスみれまつ
(^∀^)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 5月29日(日)19時30分57秒
返信・引用
  AA女も元旦那の自演じゃね?  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 5月29日(日)13時27分39秒
返信・引用
  >ぶ
騙されたAA女が可哀想
 

Re: (無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 5月29日(日)13時25分47秒
返信・引用
  > No.121[元記事へ]

らさんへのお返事です。

> 名無さんへのお返事です。
>
> > >…
> >
> > 元旦那の知り合い?元旦那に何かされたの?
> > 私も元旦那って名乗る人物に殺されかけたけど、
> > その自称元旦那はあやしい
> >
> > ガチで答えるとひめえんじぇるさまも元旦那も存在しないよ。
> > 壮大な釣りなんだけど気づいてる?
>
>
> 「元旦那はいない・死んだ・存在しない」って言うヤツは一人しかいないんだよな( ^ω^)

元旦那はいるだろうけど、えんじぇるさまは虚構っぽいよね。

目立つためにえんじぇるさまという女を作り上げて、そいつに罪を着せて
自分が憎いと思う人間にえんじぇるさまという女性のふりして襲う。

実はそんなんじゃないかって思ってる。
襲われたって人の証言も、女からとは書いていないみたいだしね。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 5月29日(日)13時20分38秒
返信・引用
  ここにいるネーも、名無し(とりあえず)も、
元旦那が誰からも味方してもらえないから、自演で別人格作って自分で自分を擁護してるだけだよ。
 

Re: (無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 5月28日(土)13時16分42秒
返信・引用
  > No.120[元記事へ]

名無さんへのお返事です。

> >…
>
> 元旦那の知り合い?元旦那に何かされたの?
> 私も元旦那って名乗る人物に殺されかけたけど、
> その自称元旦那はあやしい
>
> ガチで答えるとひめえんじぇるさまも元旦那も存在しないよ。
> 壮大な釣りなんだけど気づいてる?


「元旦那はいない・死んだ・存在しない」って言うヤツは一人しかいないんだよな( ^ω^)
 

(無題)

 投稿者:名無  投稿日:2011年 5月27日(金)23時04分1秒
返信・引用
  >…

元旦那の知り合い?元旦那に何かされたの?
私も元旦那って名乗る人物に殺されかけたけど、
その自称元旦那はあやしい

ガチで答えるとひめえんじぇるさまも元旦那も存在しないよ。
壮大な釣りなんだけど気づいてる?
 

レンタル掲示板
/13