teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:ポニョをみた

 投稿者:海の男  投稿日:2009年 5月22日(金)23時24分33秒
  そうかもな・・・  
 

ポニョをみた

 投稿者:ドラ鍋  投稿日:2008年11月 3日(月)23時35分24秒
  ポニョをみた。率直な感想は思っていたものではなかった。もう年だろうか・・・  

(無題)

 投稿者:ドラ鍋  投稿日:2008年 5月 2日(金)08時58分45秒
  今は東京モノレールの昭和島駅付近デスワ  

(無題)

 投稿者:ドラ鍋  投稿日:2008年 5月 1日(木)22時55分46秒
  明日沖縄へ出発だ。朝の満員電車が気になる。  

ヤフーメール

 投稿者:ドラ鍋  投稿日:2008年 4月 6日(日)22時38分37秒
  ヤフーメールが4月9日にサービス終了って!?
なんで?
 

(無題)

 投稿者:ドラ鍋  投稿日:2008年 3月25日(火)17時53分20秒
  会議疲れたぁ~  

ご利用は計画的に・・・

 投稿者:海の男  投稿日:2007年 5月11日(金)12時51分32秒
  一言、行く前に相談してくれれば
いろいろと教えてやったのにぃ
 

沖縄(1日目~2日午前)

 投稿者:ドラ鍋  投稿日:2007年 5月 6日(日)23時54分15秒
  このGWで沖縄に行ってきました。
沖縄は、初めてでとても楽しみでした。日本地図で見ると遠さがなんとなく実感できました。飛行機で羽田から2時間40分でした。初日は曇りでわりと東京と同じ感じの気温でした。まずはゆいレールに乗り込み、県庁前駅で降りて松山のホテルに荷物を預けてから、国際通りを探索しました。泳ぐ予定で、海パンを未購入だったのでポヤさんと探していました。沖縄三越の斜め前に平和通りというアーケードに入りました。その中は思っていたよりも複雑に分岐していて長かったのですが、海パンは1店ありましたが4000円したのでやめました。その後、公設市場に行き、マニアックな食材を物色しました。そうしている内に高松一行が到着し、首里城で待ち合わせをしました。首里城は面白かったけど、すべて戦争時に焼失して、復元したものだったのであまり古さを感じませんでした。どっちかというと焼失前の昔の写真に歴史を感じました。その後、近くに瑞泉酒造を見学しました。豪快さんはそこでお土産に3ビン購入し、発送していました。夜は、泊港からクルーザのバイキングに行きました。帰りは徒歩でホテルに戻りました。途中でどこかのホテルの売店で海パンを買いました。ホテルに戻ると皆さんで近くのペンギンがいるバーで飲みました。どうもホテルの周辺一帯は、風俗街で、ホテルから出ると呼び込みがすごかったです。東京都とは違い、徒党を組んで一人に15人ぐらいで囲ってきたので驚きました。その夜、ホテルの部屋では映画見放題だったのですごく快適でした。2日目は7時に起床し、ホテルの朝食をとりました。その後、慶良間諸島に泳ぎに行くべく、泊港に高速船の券を買いにいったところ、すごい人で聞くとどうも予約がないと買えないとのことだったので、急遽近くにビーチが無いか地図で確認したところ、波の上ビーチがあったのでそこに徒歩で行きました。しかし、人口のビーチで、くらげ防止フェンスに囲われていたが、あまりに小さくどうもいまいちでした。そこで入り口で声をかけてきたタクシーのおっちゃんに聞いて新原(みいばる)ビーチにいきました。
 

excel素材

 投稿者:ドラナベ  投稿日:2007年 3月13日(火)05時47分29秒
  http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/default.aspx  

outlook

 投稿者:ドラナベ  投稿日:2007年 2月22日(木)07時34分27秒
  http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/HP030820231041.aspx  

レンタル掲示板
/10