teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:いもようかん  投稿日:2016年 9月28日(水)22時25分58秒
  はじめまして、いもようかんと申します。
最近になってシャン副を好きになり、普段はマイナー村で生きている私ですが、これはメジャーだろう!と意気揚々と検索した結果、あえなく惨敗……。まさかのマイナーという事実に、僅かな供給と自給自足したシャン副を食べて生きておりました。
そんななかで天然記念物様のシャン副作品たちに出会い、その作品様方を拝見して胸が踊る気持ちでおりました!
どの作品も可愛らしくてニヤニヤしながら読んでいるのですが、特にミホークが絡んでいるときのお話は最高です!
シャンクスをからかいたい気持ちとベックマンに本当に惹かれているミホークが、二人の関係を掻き回す図は見ていて楽しいものでした。
特に黒真珠の恋のお話では、密かにベックマンに思いを寄せていたミホークがベックマンの姿をした黒真珠を抱くという最高のシチュエーション。
シャン副は相思相愛の夫婦で、お互いに別の相手と関係を持つことはないと思っているのですが、それでもミホ副に萌える我が儘な私の妄想をとても素敵な形で叶えてくださいました(^^)
この三人の絡みは本当に可愛くて、ミホークが来る度に嫌そうな顔をするシャンクスについニヤッとしてしまいます笑
現在はご多忙のため同人活動も難しいこととは思いますが、これからも気長に大好きな天然記念物様の、大好きなシャン副をお待ちしております。
私自身Twitterやpixivにて活動している身のため、もしどちらかのSNSにてシャン副のお話をしながら交流を深めさせて頂ければ幸いに存じます。
秋に差し掛かり、少しずつ寒さが増していく季節です。どうかご家族皆様、お身体にご自愛頂き、ご病気などを召さずにお過ごしくださいますようお祈り申し上げ、この場はこれにて失礼致します。
貴重なスペースをお貸しくださり、ありがとうございました。
 
 

地下倉庫の鍵請求について

 投稿者:キイ  投稿日:2016年 1月27日(水)08時43分46秒
  メールでは遅れなかったようなので、ここから失礼します。

初めまして。キイと申します。
マイナー大好き人間ゆえに供給が少なくて
四苦八苦してました所を、天然記念物さん及び
このサイトで救われました。
是非裏の方も見てみたいので、よろしければ
鍵を送っていただけますでしょうか?

楽しみにしています、長々と失礼しました。
お体にお気をつけて。

メールアドレス
d8o28g09@yahoo.co.jp
 

地下倉庫アドレスありがとうございました!

 投稿者:ユンユン  投稿日:2015年 8月17日(月)02時33分3秒
   ご報告が遅くなり申し訳ありませんでした!!!
無事に地下倉庫を拝見させて頂くことが出来ました。ありがとうございます!
これから堪能させて頂きたいと思います(>_<)
 

お大事に

 投稿者:かめ  投稿日:2015年 1月30日(金)09時33分17秒
  「GOLDEN DAWN DAY」昨日届きました!ありがとうございます!ニヤニヤしながら読みます!

インフルエンザにかかってしまったんですね(´・ω・)お大事になさって下さいです
去年は私も罹ってしまいました。全身いただるいし熱はあがるしいやな病気ですよね。
 

鍵、お願いします!

 投稿者:アタラヤ  投稿日:2015年 1月20日(火)00時35分58秒
  メールで無事遅れたか不安なので、こちらにも書きます。
ワンピのキャラはみんな愛おしすぎて順番がつけれません!
とりあえず右腕属性には目がないですw
船長さんには嫁に世話を焼かれつつ思いっきり甘やかしてやってほしいです。
もちろん手を出すやつぁ容赦しませんw
ダメ、勧誘

→utjtczcws90cgb@e-dormitory.com
 

新刊情報@大阪

 投稿者:天然危険物  投稿日:2015年 1月 7日(水)13時54分3秒
  冬コミに引き続き委託情報です。
1月11日(日)コミックシティ関西第100回
インテックス大阪6号館C ぬ57a  サークル辰砂さまにて
新刊CD-R「GOLDEN DAWN DAY」領布予定です。
 

訂正事項

 投稿者:天然危険物  投稿日:2014年12月24日(水)14時06分36秒
  正しくは
コミケ一日目/東3/エ12b:サークル辰砂さまです。
失礼致しました。
 

 冬コミ委託情報です

 投稿者:天然危険物  投稿日:2014年12月24日(水)09時43分20秒
   新刊(CD-R)出せます!27日(土曜)エ12b:サークル辰砂さまがが引き受けていただきます。
 思い入れのある作品なので、敢えて値段を付けました。安売りはしません。お高いですよ?200円です。
 領布物の詳細はHP付属の日記をご覧下さい。続いて大阪でも委託が決定してます。
 

ご無沙汰しております

 投稿者:  投稿日:2014年10月30日(木)20時26分0秒
  天然危険物サマこんばんは、譲です。

支部の方にはコメったのですが、近ごろ上がってきてない様なのでこちらにもコメさせていただきます。
夏刊行のペーパーですが、依頼した友人から貰えたよと連絡は来たのですが一向に送ってくれる気配がなくて…(--)
なので取り寄せをお願いしてもよろしいでしょうか?
 

地下倉庫の鍵請求の件について

 投稿者:佐伯  投稿日:2014年10月21日(火)23時29分5秒
  メールの方では上手く遅れなかったので、こちらからお願いします。

name=佐伯
address=solidstatesociety001@gmail.com
好きなキャラ1=ベン・ベックマン
好きなキャラ2=サー・クロコダイル
好きなキャラ3=シルバーズ・レイリー

シャン副昔から好きだったのですが、まさかこんな素敵なサイトがあっただなんて!!見逃していた自分をとても悔やみました。
供給の少ない中沢山の素敵な作品を展示されている天然記念物様の凄さに日々感嘆しながら少しずつ楽しませて頂いております。
この度どうしても我慢ならなくなったために地下倉庫の鍵を請求させて頂くに至りました。何卒宜しくお願い致します。

 

レンタル掲示板
/22