teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リニューアル

 投稿者:dema  投稿日:2007年 4月12日(木)20時25分29秒
  サイトをちょっとだけリニューアルしました。
前よりスッキリとさせたかったんだけど、トップページはかえってごちゃごちゃしたかも。
少しレポートも更新しなければ!
 
 

削除しました

 投稿者:dema  投稿日:2007年 1月17日(水)23時44分13秒
  はしもとさん
削除依頼がありましたが、ご要望通り書き込み削除させていただきました。
少しうまく展開したのかな?と思いました。

カウンセリングは奥が深いです。
別にカウンセラーになるならないじゃなくて、勉強してみると、いろいろ自分が広がる気がします。
 

カウンセリング

 投稿者:はしもと  投稿日:2007年 1月16日(火)12時09分14秒
  NHKのきらり10代!であこがれ仕事百科「臨床心理士・スクールカウンセラー」
14日(日)の放送を聴きました。
カウンセリングとは、ああしろ、こうしろと助言や指導するものではないと言ってました。
スクールカウンセラーの方でも先輩に教えを請うそうで、これが正解というものはなく、
いつまでも勉強し続けるのだそうです。
おばあちゃんになっても続けたいとおっしゃり、感動しました。
 

あとで削除してください。

 投稿者:はしもと  投稿日:2007年 1月16日(火)11時19分26秒
  個人情報も含まれていますので、書き込みの削除お願いします。
現在はこの方は保護者の相談は受けず(希望者がいたらわかりませんが)
子どもたちのお話を聞いてくれる先生になっています。
勇気をだして学校に電話してみて良かったです。
専門的な知識がないなら、カウンセリングという言葉を使わないでほしいので、
これでホッとしました。
 

1月の例会について

 投稿者:dema  投稿日:2006年12月12日(火)23時06分51秒
  1月の例会についてページトップにのせました。たしかこれでよかったですよね。違っていたらお知らせください。  

削除のお知らせ

 投稿者:dema  投稿日:2006年12月12日(火)23時05分36秒
  弘子氏の書き込み「従軍慰安婦・・・」は、本掲示版の趣旨とは違ったものであると判断いたしましたので削除させていただきます。ご了承ください。  

1月の例会

 投稿者:あおき  投稿日:2006年12月 9日(土)23時52分44秒
  2007年1月の例会の情報を載せてください.場所,時間などいつもと違いますよね?
他の方も誘いたいので早めにお願いします.
 

久々更新

 投稿者:dema  投稿日:2006年 7月24日(月)20時45分34秒
  ずいぶん久しぶりにホームページ更新しました。
1学期が終わって、やっぱりゆとりができたかな?
今までたまりにたまっていた研修レポートをアップしました。
ためていた宿題一気にやったみたいでみたいで、ちょっとつかれた!
もうちょっと更新のペース上げたいけど、根がものぐさだから・・・
 

ほのぼの

 投稿者:dema  投稿日:2006年 6月22日(木)20時48分41秒
  苺パパさんこんにちは
なんともほのぼのしたホームページですね。
家族みんなでブログやってるんですか?
1人1ブログ時代を感じます。
そのうちおじゃまさせてもらいます。
 

(無題)

 投稿者:苺パパ  投稿日:2006年 6月18日(日)11時41分38秒
  こんにちわ~、おじゃましまーす。(ё_ё)
ブログの宣伝をさせてください。
私は怪しいものではありません。下のHPを運営しています。
http://papa-of-strawberry.hp.infoseek.co.jp/index/
http://homepage2.nifty.com/Papa_of_strawberry/
不適切な書き込みでしたら削除してくださいね。m(_ _)m
それと2重投稿してましたら、かまわず削除してくださいませ。

とっても楽しい、小6のななみちゃんとりなちゃんのブログ「水色」です。
まだ立ち上げて間もない、ほやほやのブログです。
みなさん、見にいってあげてね!コメントしてあげてね d(^-^)ネ!

http://sky.ap.teacup.com/monokuro/


小学6年生の「なつみんのんびり日記☆」のブログです。
遊びに行って上げて下さいね。楽しいですよ(^_-)ネッ

http://blogs.yahoo.co.jp/natuminn36


中学1年生の紅音ちゃんの可愛いブログです。
覗きに行って上げて下さいね。

http://red.ap.teacup.com/in-line/
 

レンタル掲示板
/3