teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ様でした。

 投稿者:小市民(1105Smi)  投稿日:2008年 4月29日(火)01時23分27秒
  皆さま、大変お疲れ様でした。
砂塵さん、運営お疲れ様&ありがとうございました。
また、隊列の連絡が遅れてしまったり、初日のログインが遅くて台詞が間に合わなかったりして大変申し訳ありませんでした。

初めてだったので大分ビビッていたのですが、ヒヤヒヤしたりビックリしたりと思った以上に楽しませて頂きました。
特に、TGなどGFと違うルールや今回の目隠し要素で作戦会議はとても楽しかったです。

ひっそりとフェデヌスカ大尉の名前を間違えてる所はあまり突っ込まないでくださいw

次回・・になるかどうかは分かりませんが、機会があればまた参加したいと思っていますのでよろしくお願いします。
 
 

おつかれました~(^^

 投稿者:シェルツ(2018M)  投稿日:2008年 4月29日(火)00時44分44秒
  くじ運、TG運が良かったおかげで、無事完全優勝できました(^^
これで、やっと欲しかった☆2個目つけてもらえます(w

今回は目隠し戦ってことで、いつもとは違った大会になりましたが、中々楽しかったです(^^
密かにまー考えても博打だから、ってことで作戦時間が短くなるのもありがたかったりw
GFも1戦毎の間隔がこれくらいなら余裕が出るんですけどね(^^;


てことで砂塵さん、みなさんおつかれさまでした。
次も楽しみにしてるので、よろしくお願いします~(^^ノシ
 

第28回大会終了

 投稿者:砂塵(管理  投稿日:2008年 4月29日(火)00時29分32秒
  第28回大会の全ての処理を終了しました。
色々ありましたが無事に終了できました。
皆様有り難う御座いました。
同率入賞のところがあったら目隠し戦だけに
そのまま決定戦処理もやってしまうかとか考えていたのですが、
魔ぁそれは企みだけに終わってしまいました。ハハハ(乾)

参加者のみなさん、おつかれさまでした~
 

ぬあ

 投稿者:砂塵(管理  投稿日:2008年 4月28日(月)23時29分20秒
  >女王
すいませんそのとおりです。
半寝だったからなんて言い訳をしてみても無意味。
早速直します。
 

えっと

 投稿者:シェルツ(2018M)  投稿日:2008年 4月28日(月)00時09分37秒
  対戦表なんですけど、横から見るんですよね?
うーん、Dチームの勝敗が逆なよーな気が(w
影響はないですが一応確認してもらえると助かります(^^;
 

一応

 投稿者:杠葉鬼燐(2151)  投稿日:2008年 4月26日(土)16時59分54秒
  2戦目の私の装備が変なのはチームオーダーなどではないですからね。
身内内でも装備がDA組に貸し出し済みで、手持ちにもロクに装備がなく
コミュBBS見てダブショ買いに行こうとしたらマリロザじゃないと通れない場所で(ルナルバイン)

そのまま不貞寝する、気が付いたら結果出力されていたという状況だったので。
本来なら2回戦まではWarで出場するつもりが延期した為、行動Pが溢れる為、
Gunになり、上記の状態になってしまったわけです。

念の為ですが一応。
 

はあー

 投稿者:砂塵(管理  投稿日:2008年 4月26日(土)00時39分52秒
  いろいろありましたが、二戦目の結果をアップしました。
問題等ありましたらお知らせ下さい。
 

おおっと!?

 投稿者:砂塵(管理  投稿日:2008年 4月25日(金)07時14分7秒
  お知らせ有難う御座ります!
あやうく今日も延期するところでした。
今更ですが女王もメール下さっていたのですね。
気付かず申し訳ありません!

今日(25日)夜は処理を行います。
 

えーと

 投稿者:小市民  投稿日:2008年 4月23日(水)21時53分27秒
  復旧・・というか鯖移転した模様ですよ。

http://www3.kcn.ne.jp/~alpha/kazuaki/blade/index.html

 

さば

 投稿者:砂塵(管理  投稿日:2008年 4月23日(水)01時15分6秒
  T0B本家の復帰を待っていたのですが、現時刻で
どーやら復帰していないので、いったん日程を延期します。
『武闘場』の設定日程を変更していますのでご確認ください。
 

レンタル掲示板
/10