teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


彩ちゃん命

 投稿者:アントキの猪木  投稿日:2009年 2月20日(金)23時38分11秒
  めざましTV毎日見ています。彩ちゃんの顔を見るとあまりにも可愛くてキスして抱きしめたくなります。それ程彩ちゃんは魅力的な女の子本当に最高です。  
 

あんたなんで

 投稿者:?  投稿日:2008年 8月21日(木)02時45分4秒
  あんたなんで人気あんだ?
オレにはわからん。
 

高島彩ちゃんへ

 投稿者:太陽の地図  投稿日:2008年 7月24日(木)22時08分57秒
  最近色々な番組に出演していますね。あまり無理をしないで下さいね僕は彩ちゃんの事が心配です。  

高島彩ちゃん

 投稿者:望月啓希  投稿日:2008年 7月22日(火)13時36分20秒
  大好きです。  

はじめまして

 投稿者:スティブンメール  投稿日:2008年 5月 6日(火)14時46分53秒
  結婚おめでとうございます。はじめまして、スティブンと言います。以前、北川悠仁さんのコンサートスタッフの一人です。自分は、悠仁さんのあのスマイルが大好きですまた、あやさんも毎朝見てやる気がもらえます。そんな二人が結婚を心のそこから、おめでとう 悠仁さんにも伝えて下さい。出来ましたら、連絡とかもほしいですね。自分は、今は、大阪に住んでいます。無理なら無理でいいので、ではおめでとうございます。幸せにね  

だてめがね

 投稿者:おじさん  投稿日:2008年 4月10日(木)13時28分21秒
  にあいますね。  

彩ちゃんへ

 投稿者:南一輝  投稿日:2008年 4月 8日(火)22時59分40秒
  結婚してフリーになってでもいいからアナウンサーは辞めないで下さいね.  

彩ちゃんへ

 投稿者:南一輝  投稿日:2008年 3月28日(金)23時40分21秒
  結婚しても必ずフジテレビ辞めないで下さいね。僕は彩ちゃんが大好きです。  

高島彩ちゃんへ

 投稿者:南一輝  投稿日:2008年 3月 8日(土)23時50分30秒
  僕は最近彩ちゃんのファンになりました。結婚してもフジテレビ辞めないで下さい。彩ちゃんのいないめざましテレビやその他の番組なんか見たくないです。寿退社は絶対にしないでくださいね。  

高島彩ちゃんへ

 投稿者:南一輝  投稿日:2008年 3月 8日(土)23時50分1秒
  僕は最近彩ちゃんのファンになりました。結婚してもフジテレビ辞めないで下さい。彩ちゃんのいないめざましテレビやその他の番組なんか見たくないです。寿退社は絶対にしないでくださいね。  

レンタル掲示板
/11