teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2013年

 投稿者:大阪のファン  投稿日:2013年 9月10日(火)20時17分24秒
返信・引用
  楽しみにしてたのに今年は寂しかった  
 

やったるでぇ

 投稿者:きぃやん  投稿日:2009年 7月27日(月)12時55分23秒
返信・引用
  阿南天神祭り、皆さん本当にお疲れ様でした。
不安もありましたが、この1年練習に練習を重ねやってきた事を考えると
嫌な意味での緊張感は全くなかったですね。

今年大きな変化があったのは、自分が踊っている最中にも自然に笑えてしまったことです。
本当に踊ってて幸せを感じちゃいました。祭り楽しすぎ~!!


本番までにさらに火薬注入してビッグバン起こしましょう!
皆さん怪我だけはしない様にがんばりましょう!(仮病なんてもっての他ですョ(笑))

阿波天狗万歳!万歳!!ばんざ~い!!!
 

準備万端!

 投稿者:連長  投稿日:2009年 7月26日(日)13時31分55秒
返信・引用
  連員の皆さん、阿南市天神祭りの阿波踊りお疲れ様でした。

お客さんの反応も素晴らしく、大成功でしたね^^

さぁぁ!後は、いよいよ徳島市阿波踊りに出陣ですね!県南から巻き起こす、阿波天狗旋風

で、徳島の客を驚かせにいきましょう!2008年僕達は、ホームランバッターや速球投手も

いないチームで、戦いました。でも、他にずば抜けて優る チームワークで 良い結果を

残す事が出来ました。今年の 阿波天狗は、更らにレベルアップ!ずば抜けたチームワーク

に加えて、他を圧倒する、破壊力抜群の構成で、甲子園で言うなら 優勝候補ってとこかな

^^さぁぁ!阿波天狗!徳島の客を、驚かせに 行っちゃおかぁぁ?

みんなの活躍に期待してまぁぁす!お疲れ様でした^^/
 

おっきなわさん

 投稿者:さいっち  投稿日:2009年 7月22日(水)00時05分18秒
返信・引用
  おっきなわさん、カキコありがとう( ̄ー ̄)ノ
今年も阿波天狗はすごいよ!今夏のイベントも2つ終わって、なかなかの高評価。
今週末もお祭りに出演予定!!がんばって練習してます。

今年の俺らはシブイぜ(-_☆)キラーン

そっちは暑いやろなぁ。
おっきなわさんも夏バテしないように気をつけてな(o^∇^o)ノ
 

さいっち~~

 投稿者:おっきなわ  投稿日:2009年 7月21日(火)13時15分53秒
返信・引用
  さいっちおっゃんお疲れぃ!!
誰かわかるかな?ヮラ
阿波天狗のHP更新も練習も始まったみたいだね!
見に行けない私の為にムービー宜しく!!!
楽しみにしてるからねぇ!!

夏バテしない様に気を付けて!
HPのUPも楽しみにしてまーす♪♪
 

羽ノ浦おつ!!

 投稿者:チョン  投稿日:2009年 7月20日(月)00時02分38秒
返信・引用
  昨日は踊りに呑みにお疲れっした!!!

明日の行事も頑張りましょう(^О^)
 

いよいよ

 投稿者:さいっち  投稿日:2009年 7月16日(木)00時00分15秒
返信・引用
  連長、ほっちゃんHP更新お疲れ様です。
めっちゃかっこよくなっていて1人感動してます。(>▽<)b
さぁ、いよいよ今週末から阿波天狗の夏が始まりますね!
みんな笑顔を忘れずに、1年間の練習の成果を出し切りましょう!!!
 

断髪!

 投稿者:チョン  投稿日:2009年 7月13日(月)20時50分26秒
返信・引用
  こんばんは、チョンです。

本日連長が断髪式をされるとの一報を聞き、見物にやってまいりました。
この時期の阿波天狗でわよくある行事です(笑)
ちなみに僕は既に断髪っちゃてます。
まだ断髪式を終えていない連員はお急ぎを!!

2009年も気合入れて行きましょう!!
 

更新お疲れ様でした。。。

 投稿者:SANNAN  投稿日:2009年 7月12日(日)21時19分18秒
返信・引用
  早速2009年Ver拝見しました!

いや~、またまたイケとるHPになっとんねぇ~(σ´∀`)σ♪♪

聞けば更新作業は朝方までかかったんだとか…。。。
ほっつさん、連長、どうもお疲れ様でした!

これで2009年の演舞やらイベントの写真が加わったらどんなカンジになるのか…!

今から楽しみです♪♪


もちろん、イベントで昨年よりももっとカッコ良く、活気良く踊り込むのも楽しみですね!

フル参加は出来ない僕ではありますが、羽ノ浦幼稚園さんでの演舞を皮切りに、西部公園、阿南の天神祭り、香川での営業、夏の本番…

今年の夏も精一杯頑張ってみんなとひとつになって楽しめるようにしましょう!!
 

HP更新

 投稿者:ほっつ  投稿日:2009年 7月12日(日)03時44分33秒
返信・引用
  久々に更新しました。

もうすぐ、2009年の阿波踊り行事が立て続けにやってきますね♪
疲れがたまりやすい時期ですが、体に気をつけながら、
頑張っていきましょう♪
 

レンタル掲示板
/11